
こんにちは~伊勢崎創寫舘です

12月に入り、クリスマスの時期が近づいてきましたね
イルミネーションがきれいなおうちも、たくさん増えてきました
お店もクリスマス仕様になってますので、ご来店の際はご覧になってくださーい

さてさて、今回もどんどんお写真ご紹介しますよ~~

<お宮参り>
お宮参り群馬伊勢崎ひなたちゃん お宮参り群馬伊勢崎ひなたちゃん2
ひなたちゃん
ママたちのマタニティから来ていただいてます
笑ったひなたちゃん、かわいいですね~
お持込のベビードレスもすごく似合ってるよ~

<七五三>
七五三群馬伊勢崎せりなちゃん和 七五三群馬伊勢崎せりなちゃん洋
せりなちゃん
最初は緊張気味だったけど、慣れればへっちゃら
お外でシャボン玉も楽しかったね

七五三群馬伊勢崎ことちゃん洋 七五三群馬伊勢崎ことちゃん和
ことちゃん
おすましもニコニコ笑顔もできちゃう
おねえちゃんともケンカするほど仲がいいんだよね~

七五三群馬伊勢崎ゆなちゃん洋
七五三群馬伊勢崎あんなちゃん洋
ゆなちゃん&あんなちゃん
ゆなちゃん笑顔が炸裂
あんなちゃん、大人っぽくなったね~
ふたりとも、上手にポーズを決めてくれました~


<1/2成人式>
二分の一成人式群馬伊勢崎せりなちゃん
せりなちゃん
あんなちゃん、ゆなちゃんのお姉ちゃんデス
すごく大人っぽくて、日本髪がお似合いでした~
七五三姉妹
3姉妹のお写真です~
仲良しさんでかわいくてイイ子達でした~


今回のブログいかがでしたか
久々に書かせていただいたので、うまくできてるか不安ですが、
これからもどんどんご紹介していきますのでよろしくおねがいします

スタッフ はぎもと
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://isesakisoshakan.blog.fc2.com/tb.php/574-9a456838
