
みなさま、こんにちは。
最近、気持ちよい晴れが多いですね。でも乾燥しまくりなので、風邪には気をつけてください!
11月も今日で終わり、明日から師走に入ります!!
きっと皆、毎年言っていると思いますが、、、でも言ってしまう。『早いですね~

12月でも753の撮影は続行中ですよ。お写真ご紹介いたします。
753群馬伊勢崎かなで君
753群馬伊勢崎かで君スーツ
<
5歳さんの笑顔にヤラレました。
七五三群馬伊勢崎ありさちゃん七五三群馬伊勢崎だいき君
だいき君とありさちゃんは仲良し兄弟
着物家族写真
家族写真では、お手手つないでニッコニコでした!
可愛いですね~。
もうちょっと大きくなると、ご兄妹でも、手、つないでくれなくなりますからね。貴重ですよ。
今日も、沢山の可愛い笑顔に出会えました。そのお写真はまた後ほど、、、。

手洗いうがい、しっかりと!!
では!!

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://isesakisoshakan.blog.fc2.com/tb.php/573-d883c488
