

こんばんは!伊勢崎創寫舘デス★('□')ノ

今日も朝から寒かったので
初めて足用のほっかいろ買ってみました
あれは熱いくらいですね
ぽっかぽかになりました

昨日から伊勢崎店はクリスマス仕様
夕方ご来店いただくとキラキラ光ったところ
見ていただけるとおもいます

それでは!!今日も
七五三大特集
でご紹介します


✿✿✿✿✿✿✿✿


七五三群馬伊勢崎めいちゃん洋装 七五三群馬伊勢崎めいちゃん和装
めいちゃん
とっても元気いっぱいめいちゃん
なんとこんなに可愛いのに変顔が大得意
色んな表情見せてくれました

七五三群馬伊勢崎めいちゃんごきょうだい
お兄ちゃんと弟くんと一緒に撮影
最後はみんなで好きなポーズを


✿✿✿✿✿✿✿✿


七五三群馬伊勢崎みゆちゃん和装自然光

七五三群馬伊勢崎みゆちゃん洋装外ロケーションガーデン
みゆちゃん
笑顔が可愛いみゆちゃん
お外での撮影ではとーっても元気な笑顔が
いっぱい見られました楽しかったね
すんごく可愛かったよ~


✿✿✿✿✿✿✿✿


七五三群馬伊勢崎rめいちゃん洋装 七五三群馬伊勢崎rめいちゃん和装
めいちゃん
とっても美人さんなめいちゃん
おすましもニッコリもとっても上手にできました
ポーズも完璧だったよー

七五三群馬伊勢崎rめいちゃんごきょうだい
弟くんと一緒にも撮影しました
二人ともお互いが大好きだったね


✿✿✿✿✿✿✿✿


七五三群馬伊勢崎きらりちゃん和装自然光 七五三群馬伊勢崎きらりちゃん和装
ご姉妹みーんなでいつもきてくれています
妹ちゃんもお姉ちゃんも大きくなっててびっくり
お笑い芸人の話で盛り上がりました
白目のお写真もあったね


✿✿✿✿✿✿✿✿


七五三群馬伊勢崎iめいちゃん和装袴 七五三群馬伊勢崎iめいちゃん洋装
めいちゃん
袴姿がとってもかわいいめいちゃん
ドキドキしながらでしたがママが一緒にいてくれて
頑張って撮影できました
うるうるな表情がたまりません


✿✿✿✿✿✿✿✿


さてさていかがでしたでしょうか

今日は偶然めいちゃんが3人~


次回はどんなお写真ご紹介するか・・・
お楽しみに~


それでは!またの機会に…


クリスマス塗り絵を作ったので
早くみんなに塗ってもらいたい

スタッフ かわたでした
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://isesakisoshakan.blog.fc2.com/tb.php/572-d5b17aa2
