

こんばんは!!('□')ノ

今日もいいお天気で
元気よくみんな七五三のお参りに
お出かけしてましたー

明日もお出かけの子がたーくさん
いいお天気でありますように


さてさて!今日のブログは
BIRTHDAY PHOTO

1歳さん&2歳さんの
お誕生日記念のお写真

どどんとご紹介したいと思います





1歳 Birthday!!


バースデーフォト群馬伊勢崎とわ君1歳持込衣裳半身

バースデーフォト群馬伊勢崎とわ君1歳持込衣裳
とわくん
いつも来てくれているご家族
とわくんすっかり歩けるようになってました
脱走が大得意のとわくんでした

バースデーフォト群馬伊勢崎とわ君1歳ご家族
お姉ちゃんと一緒にご家族写真も撮影
お持込のお衣装、はかま姿が可愛かったです





バースデーフォト群馬伊勢崎そら君1歳自然光衣裳

バースデーフォト群馬伊勢崎そら君1歳衣裳自然光
そらくん
マタニティフォトのときから来てくれています
ついこの間までお腹の中にいたと思ったら
もうニッコニコで歩いてるなんて
両手を広げて歩いてきてくれてかわいすぎました





バースデーフォト群馬伊勢崎けんたろう君1歳全身 バースデーフォト群馬伊勢崎けんたろう君1歳衣裳自然光
けんたろうくん
お宮参りのときからきてくれています
その時から髪の毛ふっさふさだったけんちゃんですが
もう何回も髪の毛切ってるんですって

バースデーフォト群馬伊勢崎けんたろう君1歳ご家族自然光
大好きなパパとママと一緒に撮影したら
とっても嬉しそうな笑顔いっぱい見れました





バースデーフォト群馬伊勢崎たくと君1歳私服自然光

バースデーフォト群馬伊勢崎たくと君1歳持込衣裳
たくとくん
知らない場所にドキドキだったたくとくん
お衣裳はお持込のカッコイイはかま
ピアノのおもちゃと小さいカサがお気に入り

バースデーフォト群馬伊勢崎たくと君1歳ご家族
ご家族写真はみんなお揃いのボーダーで
ご親族みなさまでいつも来てくださっていて
本日も記念撮影に来てくださいました





2歳 Birthday!!


バースデーフォト群馬伊勢崎しゅんすけ君2歳自然光 バースデーフォト群馬伊勢崎しゅんすけ君2歳衣裳
しゅんすけくん
この日は一緒に妹ちゃんのお宮参りを撮影
ママのことが大好きで撮影中もお写真選びのときも
いっぱいママのこと呼んでました
妹ちゃんにちゅーしてるお写真もかわいかったよ





バースデーフォト群馬伊勢崎さらちゃん2歳全身

バースデーフォト群馬伊勢崎さらちゃん2歳半身
さらちゃん
赤ちゃんのときからきてくれているさらちゃん
ついこの間1歳さん記念撮影したと思ったら
もう2歳さんになってるなんてビックリです

バースデーフォト群馬伊勢崎さらちゃん2歳衣裳ご家族
パパとママと今回も一緒に撮影しました
可愛いにっこりもいっぱい見られたね
笑顔はずっと変わらないね





バースデーフォト群馬伊勢崎かいと君2歳私服自然光 バースデーフォト群馬伊勢崎かいと君2歳自然光私服
かいとくん
いつも来てくれいるかいとくん
1歳さんのときよりとってもお兄さんに
でもごっきげんな笑顔は相変わらず可愛くて
撮影もとっても楽しかったね





バースデーフォト群馬伊勢崎ゆうき君2歳外ロケーション私服 バースデーフォト群馬伊勢崎ゆうき君2歳外ロケーションガーデン
ゆうきくん
パパとママのご婚礼写真のときから
来てくれているご家族です
お店にお写真も飾らせてもらっているので
いつも1歳さんのときのゆうきくんを見ていて
大きくなったゆうきくんにビックリ

バースデーフォト群馬伊勢崎ゆうき君ご家族外ロケーションガーデン
ご家族写真も一緒に撮影
今年もとっても素敵な年賀状ができました





さてさていかがでしたでしょうかー!!!
今日はとーってもいっぱいご紹介しましたネ


次回はまた七五三特集です
お楽しみに~~


それではまたの機会に…


カウントダウンジャパンの
ステージ移動の順番を考えるのが楽しい

スタッフ かわたでした
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://isesakisoshakan.blog.fc2.com/tb.php/570-1842bb97
