

こんばんは!!('□')ノ

15日は過ぎましたが
七五三シーズンまっただなかです
三連休ということもありまして
今週末もお出かけの子たちがたくさん
楽しんできてほしいです


昨日に引き続き、
七五三大特集
お送りしたいと思います


✿✿✿✿✿✿✿✿✿


七五三群馬伊勢崎みおちゃん和装 七五三群馬伊勢崎みくちゃん和装
みおちゃんみくちゃん
いつも来てくれている双子ちゃん
入学のお写真以来でしたが相変わらず美人さんでした

みくちゃんみおちゃん3歳さん 七五三群馬伊勢崎みくちゃんみおちゃん
3歳さんのときの二人のお写真&今回のお写真
あえて同じドレスの色だったので場所もそろえて
二人とも大きくなったね~


✿✿✿✿✿✿✿✿✿


七五三群馬伊勢崎こすけくん和装 七五三群馬伊勢崎こすけくんカブト
こすけくん
びしっとした表情がかっこいいこすけくん
重たいカブトも頑張ってくれました
この日はご家族みんなでも撮影したんだよね
みんな一緒で嬉しそうでした


✿✿✿✿✿✿✿✿✿


七五三群馬伊勢崎はのんちゃん洋装 七五三群馬伊勢崎はのんちゃん和装
はのんちゃん
笑顔が可愛いはのんちゃん
おすましもとっても可愛かったデス
色んなお話もしてくれて
あっという間に撮影終わっちゃいました


✿✿✿✿✿✿✿✿✿


七五三群馬伊勢崎あやなちゃん和装 七五三群馬伊勢崎そうたくん和装
あやなちゃんそうたくん
毎年ご家族写真でご来店
今年は二人で七五三でした
相変わらず元気でみんなでいっぱい笑ったね
今年は赤ちゃんがいて5人でご家族写真も撮影


✿✿✿✿✿✿✿✿✿


七五三群馬伊勢崎りるちゃん洋装自然光

七五三群馬伊勢崎りるちゃん和装
りるちゃん
元気いっぱい笑顔が可愛いりるちゃん
でもうるうるな表情もきゅんとしちゃいます
お外での撮影も楽しかったね
一生懸命頑張ってくれましたー


✿✿✿✿✿✿✿✿✿


七五三群馬伊勢崎いまりちゃん和装 七五三群馬伊勢崎いまりちゃん洋装外ロケーションガーデン
いまりちゃん
大人っぽい表情もニッコリ笑顔も
どっちもできちゃういまりちゃん
和装と洋装でヘアスタイルをガラッと変えて
ふたつともとっても似合ってたよー


✿✿✿✿✿✿✿✿✿


七五三群馬伊勢崎あきひとくんカブト 七五三群馬伊勢崎あきひとくん和装

七五三群馬伊勢崎あきひとくん洋装持込
あきひとくん
かっこいい表情が得意なあきひと君
洋装はあきひとくんのお持込です
カブトと和装と3着とっても頑張ってくれました
ニッコリもかわいかったよ


✿✿✿✿✿✿✿✿✿


さてさていかがでしたでしょうか


みんなあっという間に大きくなりますね~
みんなの成長を見ているのがとても楽しいです


次回はバースデーフォト
大特集したいとおもいます

お楽しみに~


それではまたの機会に…



今夜はカウントダウンジャパンの
タイムテーブル発表です!!!わくわくしている

スタッフ かわたでした
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://isesakisoshakan.blog.fc2.com/tb.php/569-3fb3556d
