

こんばんはー!!('□')ノ

とってもお久しぶりの更新に
なってしまいましたー

七五三シーズンまっただなか
成人式の準備も始まりまして
スタッフみんなで頑張ってます

ご紹介したいお写真がいっぱいあるので
さっそくご紹介したいと思います


✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿


七五三群馬伊勢崎はるとくん自然光洋装 七五三群馬伊勢崎はるとくん自然光和装
はるとくん
とっても男前なはるとくん
先日のおでかけの時も元気いっぱい
びしっとお着物来てお出かけしてました


✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿


七五三群馬伊勢崎みはなちゃん洋装自然光

七五三群馬伊勢崎みはなちゃん和装
みはなちゃん
とっても美人さんなみはなちゃん
ちょっぴり難しいポーズだってへっちゃら
いっぱい可愛いにっこりみせてくれました


✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿


七五三群馬伊勢崎るなちゃん外ロケーション洋装 七五三群馬伊勢崎るなちゃん和装自然光
るなちゃん
大人顔負けの表情ができる美少女るなちゃん
入学写真の時いらいに会えましたが
ちょっぴりお姉さんになってたね


✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿


七五三群馬伊勢崎ゆいるちゃん和装自然光 七五三群馬伊勢崎ゆいるちゃん和装
ゆいるちゃん
2歳さん記念のときはいっぱい涙を流していたけど
お姉さんになった今回は頑張りました
ヘアセットは大好きなママがやってくれたんだよね


✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿


七五三群馬伊勢崎ららちゃん和装 七五三群馬伊勢崎ららちゃん洋装外ロケガーデン
ららちゃん
元気いっぱいららちゃん
この日はお兄ちゃんとも一緒に撮影しました
お兄ちゃんのことが大好きだったね


✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿


七五三群馬伊勢崎ゆうあちゃん和装

七五三群馬伊勢崎ゆうあちゃん洋装自然光
ゆうあちゃん
最初はちょっぴりドキドキしてたゆうあちゃん
それでも最後はとっても元気いっぱいに
ニッコリしてくれましたー


✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿


七五三群馬伊勢崎みひろちゃん洋装自然光

七五三群馬伊勢崎みひろちゃん和装
みひろちゃん
はじめはちょっぴりドキドキ
でも大好きなアンパンマンたちと遊んでいたら
とーっても元気になりました


✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿



さてさていかがでしたでしょうか!!!

まだまだいーっぱいご紹介したいので
次回も大特集でいきたいと思います


それでは!またの機会に・・・



最近ドラマをちょっとみるようになった
スタッフ かわたでした
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://isesakisoshakan.blog.fc2.com/tb.php/568-d82f2e51
