

こんばんは!!!('□')ノ


お久しぶりの更新になってしまいました~
あっというまに10月ももうすぐ終わり!!
七五三の撮影がたーくさんです

さっそくお写真いっぱいご紹介!!
今日はどどーんとご紹介しますよ


七五三大特集



✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿


七五三群馬伊勢崎けんしんくん洋装自然光

七五三群馬伊勢崎けんしんくん和装外ロケーションガーデン
けんしんくん
この日はドキドキ緊張モードだったけんしんくん
涙をいっぱい流していましたが、お姉ちゃんや
パパママが一緒にいてくれたので頑張って2着
着てお写真撮れました

七五三群馬伊勢崎けんしんくんご家族
ご家族写真も撮影
お外の撮影もいいお天気でよかったです


✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿


七五三群馬伊勢崎ななかちゃん和装 七五三群馬伊勢崎ななかちゃん洋装自然光
ななかちゃん
3歳さんのときも来てくれているななかちゃん
ちょっぴり恥ずかしがり屋さんでしたが
色々お話してくれました


✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿


七五三群馬伊勢崎ほのかちゃん和装 七五三群馬伊勢崎ほのかちゃん洋装外ロケーションガーデン
ほのかちゃん
おめめがくりくり可愛いほのかちゃん
お外での撮影も楽しそうに頑張ってくれました
お話も上手で楽しかったよー


✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿


七五三群馬伊勢崎ゆうとくん和装

七五三群馬伊勢崎ゆうとくん洋装外ロケーションガーデン
ゆうとくん
とってもシャイなゆうとくん
恥ずかしいと思わずニカって笑っちゃうんだよね
パパととーっても仲良しさんでした

七五三群馬伊勢崎ゆうとくんご家族
ご家族写真も撮影
カッコイイヘアスタイルは
パパにやってもらってるんだとか


✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿


七五三群馬伊勢崎たけるくん洋装 七五三群馬伊勢崎たけるくん和装
たけるくん
ビシっとイケメンたけるくん
かっこいいお顔も大得意だけど、笑顔もかわいい
天然なヘアーも雰囲気を出しててGOOD


七五三群馬伊勢崎ゆうあちゃん洋装自然光 七五三群馬伊勢崎ゆうあちゃん和装
ゆうあちゃん
お姉ちゃんのゆうあちゃん
おすましもニッコリもとっても上手にこなしてました
ヘアーもガラっと変えて似合ってたよ

七五三群馬伊勢崎たけるくんゆうあちゃんきょうだい
ふたりでごきょうだい写真も撮影
二人ともとっても上手に頑張りました


✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿



さてさていかがでしたでしょうか!!
ご紹介いっぱいお待たせしちゃってごめんなさい

まだまだご紹介したいお写真いっぱい

次回の更新もお楽しみに~



✿✿✿お休みのお知らせ✿✿✿

明日10月28日(水)
県民の日のため営業です


代休として
10月29日(木)
10月30日(金)
お休みとなります


お気を付けください


✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿



それではまたの機会に…


明日も撮影いっぱい!頑張るぞー!!
スタッフ かわたでした
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://isesakisoshakan.blog.fc2.com/tb.php/565-51bce393
