

こんにちはー!!('O')ノ

3連休…いかがお過ごしでしたでしょうか
伊勢崎店、たくさんのお客様に
来ていただきましたー

先ほど本日の撮影がひと段落しまして、
1歳バースデーの撮影で
ワンちゃんと一緒の撮影だったのですが
1歳さんもワンちゃんも
かわいくていっぱい遊んでもらいました


さてさて!今回のブログは
Baby Photo♡

まずは…
生まれたての赤ちゃん写真
ニューボーンフォト♥


●○●○●○●○●○●


ニューボーンフォト新生児写真群馬伊勢崎さきあちゃん裸
ニューボーンフォト新生児写真群馬伊勢崎さきあちゃん持込
さきあちゃん
ママがマタニティフォトでご来店
お腹の中にいたときから来てくれています
お兄ちゃんのまきあくんも一緒に撮影して
まきあくん、いっぱい涙を流していたけど
みんなと一緒だったらニッコリも見れました

ニューボーンフォト新生児写真群馬伊勢崎さきあちゃんご家族
まきあくんはキッズ写真展以来だったね
今回もシャボン玉が気に入ったみたいデス


●○●○●○●○●○●


ニューボーンフォト新生児写真群馬伊勢崎あさひくん自然光

ニューボーンフォト新生児写真群馬伊勢崎あさひくんサッシュリボン
あさひくん
あさひくんもマタニティフォトで
ママのお腹にいるときから来てくれてます
先日お宮参りのお写真ご紹介しました
サッシュリボンはママがマタニティフォトのとき
お腹にまいて撮影
今度はあさひくんが一緒に撮影しました
元気にすくすく大きくなってね


●○●○●○●○●○●


ニューボーンフォト新生児写真群馬伊勢崎ひなたちゃん自然光衣裳

ニューボーンフォト新生児写真群馬伊勢崎ひなたちゃんモノクロ
ひなたちゃん
ひなたちゃんもママのお腹の中にいるときから
来てくれています
おめめがぱっちりくりくりで可愛い
大きなスカートの衣装がとっても似合ってます
パパとママにも手タレとして参加してもらいました
嬉しそうな表情ですよね


●○●○●○●○●○●


つづいて
ハーフバースデー♡


ハーフバースデー群馬伊勢崎がくくん私服

ハーフバースデー群馬伊勢崎がくくん衣裳
がくくん
とーってもご機嫌さんだったがくくん
何をしても笑ってくれて、こんなに満面の笑顔を
たくさん見せてくれましたー
スタッフが手作りしたハーフバースデーグッズでも撮影
私服も衣装もどっちもとっても似合ってました
お座りももうちょっとだったね


●○●○●○●○●○●


ハーフバースデー群馬伊勢崎みずかちゃん衣裳

ハーフバースデー群馬伊勢崎みずかちゃん私服
みずかちゃん
お宮参りにも来てくれているみずかちゃん
お姉ちゃんの七五三など、いつも来てくれています
お衣裳もヘアバンドちっとも嫌がらずにしっかり
つけてくれましたー可愛い
ブーケをまるで持っているみたいなポーズ
色んな表情見せてくれました


●○●○●○●○●○●


ハーフバースデー群馬伊勢崎はやてくんおむつ

ハーフバースデー群馬伊勢崎はやてくん衣裳ハチ
はやてくん
お姉ちゃんのときからいつも来てくれています
今回の撮影ではお姉ちゃんいなかったけど
はやてくんバッチリ笑顔見せてくれました
はだかんぼもかわいいし、ハチさんの衣装へ
お着替えしてもへっちゃらだったね
可愛い笑顔いっぱいありました


●○●○●○●○●○●


いかがでしたでしょうかー

次回は七五三大特集
お届けしたいと思います

おたのしみに~

●○お知らせ○●

10月13日(火)
10月14日(水)
お休みとさせていただきます

ご予約のお電話・お問い合わせ、
お写真のお受け取りなど
お気を付けください

●○●○●○●○●○●


それでは!またの機会に…



最近またライブハウスによく行くようになった
スタッフ かわたでした


Secret

TrackBackURL
→http://isesakisoshakan.blog.fc2.com/tb.php/564-fe053e66
