fc2ブログ


おはようございます('O')ノ

最近すっかり秋らしくなってきましたね
毎日たくさんのお客様が
撮影に来てくださっています

最近の伊勢崎店では・・・
成人パンフレットのモデル撮影や作成、
今度行われる婚礼フォトモデル撮影の準備

などなど同時進行で行っているので
毎日打ち合わせの連続です

お久しぶりのブログ更新になってしまいました


ご紹介したいお写真がいっぱいあるので
またたくさんご紹介したいと思います


✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿

1st Birthday


1歳バースデーフォト群馬伊勢崎かえでちゃん私服

1歳バースデーフォト群馬伊勢崎かえでちゃんおむつ
かえでちゃん
マタニティフォトでママのお腹にいるときから
ずっと来てくれているかえでちゃん
もう1歳になったなんてビックリ~~
お着替えはちょっと嫌だったかえでちゃんですが
衣装を脱いだら元気に復活
おむつ姿がかわいすぎます


✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿

2nd Birthday

2歳バースデーフォト群馬伊勢崎まあやちゃんドレス

2歳バースデーフォト群馬伊勢崎まあやちゃんドレス全
まあやちゃん
大好きなぬいぐるみのお友達「おさる」さんと
一緒に来てくれたまあやちゃん
ドキドキだったけど大好きなママとおさるさんと
一緒だったからにっこりいっぱい見れました
おさるさんの長い手をひっぱりながら
歩く姿がとってもとってもかわいかったです


✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿


2歳バースデーフォト群馬伊勢崎まやちゃん

2歳バースデーフォト群馬伊勢崎まやちゃんドレス
まやちゃん
シャボン玉で遊ぶのをとっても
気に入ってくれたまやちゃん
遊んでいるうちに奇跡のショットも撮れました~
可愛いポーズも自分からやってくれて
あっという間に撮影終わっちゃったね
ブルーのドレスもとっても似合ってたよ


✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿


さてさていかがでしたでしょうか

大好きなアイテムと一緒に撮影するのも
思い出になっていいですよね

またいっぱいお写真
ご紹介したいと思います


それでは!またの機会に・・・
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://isesakisoshakan.blog.fc2.com/tb.php/562-5b702cf0