2011.07.21 夏休みですね
昨日、前橋のラウンド1のスポッチャに行ってまいりましたー
日頃の運動不足を解消すべく、友人3人とお昼から夕飯の時間までハッスルしてきました

フリータイム1980円で一日遊び放題
バトミントンにバスケット、ゴルフにバッティング
ソフトバレーボールとサッカー、ローラーブレード・・・
一通りやりましたよー!!

お蔭様で 全 身 筋 肉 痛 です。
でもでもっ!!筋肉痛が早い段階でくるってことは若いって証拠らしいので・・・
あくまで前向きに!

スポッチャの後は向かいの七福の湯で汗を流してまったり
スッキリするとお腹が減るもので、七福の前のラーメン屋さんに入って夕飯を

せっかく体重が減ったところにラーメンとか
餃子にニンニク!なぜ臭いものは美味しいのかしら・・・
ビールがあったら更に最高!!
・・・・まあ、車の運転があるので、ビールは我慢して家路につきましたけど

そんな感じで休日を満喫させていただきました


そんな2連休明けの創寫舘は大忙し!!

嬉しい予約のお電話や仕上がりのお写真を取りに来られる方で大賑わい
しかも世の中の小中学校は夏休みに突入しましたし
(昨日も某女子高のジョシコーセーが制服姿でスポッチャで遊んでました。・・・ローラーブレードしてるし!パンツ見えちゃいそうでこっちがハラハラですよ!)

この時期はお店にとって嬉しい悲鳴があげられる季節です。


夏休みは七五三の前撮りに加えて成人式の前撮りも増えてきます。
いっそう賑わいを見せる創寫舘を要チェックですよ


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://isesakisoshakan.blog.fc2.com/tb.php/56-b024926f
