

こんにちは!!('O')ノ

駐車場のきんもくせい
いい匂いをだしてきました
朝の掃除が大変になりますが
やっぱりいい匂いでテンションが上がります

 
さてさて!今日のブログは
七五三♬+.


さっそくお写真ご紹介したいと思います


✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿


七五三群馬伊勢崎かんなちゃん姉妹

七五三群馬伊勢崎かんなちゃん和装
かんなちゃん
かわいい姉妹のかんなちゃん
とっても緊張していたようで
ドッキドキしていたみたいですが…
お姉ちゃんのはなかちゃんと
妹ちゃんのなぎさちゃんの協力のもと
かわいいにっこりもいっぱい見れました


✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿


七五三群馬伊勢崎けいし君カブト

七五三群馬伊勢崎けいし君兜カブト
けいしくん
とっても元気なけいしくん
ビシっとした表情もにっこりもできちゃう
撮影が終わっても元気におもちゃで
一生懸命遊んでました
重たいカブトも余裕のこの笑顔です


✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿


七五三群馬伊勢崎ゆうかちゃん洋装ドレス自然光 七五三群馬伊勢崎ゆうかちゃん和装
ゆうかちゃん
とっても大人っぽくて上手なゆうかちゃん
この日はお姉ちゃんの成人式のお写真も
一緒に撮影して、ご姉妹写真も撮影
そちらは今度お姉ちゃんのお写真紹介の時に
ご紹介したいと思います
一瞬お花を見たときの仕草がお姫様でした


✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿


七五三群馬伊勢崎りほちゃん和装

七五三群馬伊勢崎りほちゃん洋装ドレス自然光
りほちゃん
まだ幼稚園年長さんのりほちゃん
それでもとっても頑張ってくれました
かわいいって言われると照れちゃうりほちゃん
おもわずママのところに隠れちゃってたね
とーってもかわいかったよー


✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿


さてさていかがでしたでしょうかー
まだまだお写真いっぱいご紹介したいので
ハイペースでご紹介できるように
頑張ります

なので次回もお楽しみに



それではまたの機会に・・・


チョコ欲が止まらない
スタッフ かわたでした
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://isesakisoshakan.blog.fc2.com/tb.php/556-0088c889
