

こんばんは!('□')ノ

お久しぶりの更新になってしまいましたー
最近伊勢崎店、新しいグッズ作成に熱いです
今後のお写真…お楽しみに


さてさて!今日のブログは…
ハーフバースデーです
さっそくいってみましょう


✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿

ハーフバースデー♡


ハーフバースデー群馬伊勢崎ひなたくん私服
ハーフバースデー群馬伊勢崎ひなたくん衣裳ハチ
ひなたくん
とーってもご機嫌ひなたくん
いっぱいにこにこ見せてくれました
私服のお洋服もネクタイがかいてあって可愛い
お着替えも頑張ってはちさんです
もうすぐ上手にお座りもできそう
楽しみだな~


✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿


ハーフバースデー群馬伊勢崎らんちゃん私服自然光

ハーフバースデー群馬伊勢崎らんちゃん
らんちゃん
元気いっぱいらんちゃん
お持込のアイテムとあわせてふわふわピンクの
スカートのお衣裳にがんばってお着替え
元気いっぱい泣いている姿も可愛い…

らんちゃんお宮参り
お宮参りのときのらんちゃん
このときもご機嫌さんでニコニコ
あっというまに大きくなっちゃうんだねー


✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿


さてさて!いかがでしたか

ご紹介したいお写真がいっぱいあるので
また次回をお楽しみに


✿✿お休みのお知らせ✿✿

9月8日(火)研修のためお休みです
9月9日(水)は定休日です


お気をつけ下さいませ

✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿

それでは!またの機会に…


久しぶりにライブハウスに行って
汗だくになって楽しかった

スタッフ かわたでした
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://isesakisoshakan.blog.fc2.com/tb.php/554-2cb92ade
