

こんにちは
最近、お着物の撮影について毎日勉強中のひろせです

今日のブログは・・・

成人さんのお写真

をご紹介させていただきます


✿+。✿+。✿+。✿+。✿+。✿+。✿




成人 群馬 伊勢崎 和装 自然光 成人 群馬 伊勢崎 お着物 自然光

赤い振袖がとても似合っていました
背が高くて、スタイルも良くてモデルさんのようでした
バスケットボールをやっているという話を聞かせてくれました
これからも頑張ってバスケ続けてくださいね



✿+。✿+。✿+。✿+。✿+。✿+。✿



成人 群馬 伊勢崎 和装 スタジオ 成人 群馬 伊勢崎 お着物 生方様 

こちらもとっても素敵なお色の振袖
この振袖は、お母様が成人式のときに着たものなんだそうです
保育園の先生になりたいというお話もしてくれました
バイトにお勉強に大変そうでしたが、夢に向かって頑張ってくださいね


✿+。✿+。✿+。✿+。✿+。✿+。✿


さて!いかがでしたでしょうか

成人さんのお話を聞いていると、それぞれ夢があって素敵だなぁ
と思いました


では、次回のブログでお会いしましょう

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://isesakisoshakan.blog.fc2.com/tb.php/551-60302dde
