

こんばんは!('□')ノ


今日も暑いですね
今朝コンビニに寄ったら
麦茶に販促品が付いていて
使わなくなっちゃうとわかっているのに
ついつい買ってしまいます


さてさて!今日のブログは
1歳バースデーフォト☆

2人ともお宮参り以来に会えました
約一年前のお写真もご紹介


✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿


1歳記念群馬伊勢崎ペットと一緒ふうかちゃんドレス

1歳記念群馬伊勢崎ペットと一緒ふうかちゃんご家族
ふうかちゃん
大好きなお姉ちゃんキャンディーちゃんと一緒に
そしてご家族みーんなでも撮影しました
お宮参りのときにもキャンディーちゃんが来てくれていて
今回2人並んだお写真が撮れて嬉しかったです
来年には座ったふうかちゃんのほうが
キャンディーちゃんより大きくなってたりするのかな

ふうかちゃんお宮参りのとき 1歳記念群馬伊勢崎ふうかちゃんドレス
お宮参りのときのお写真と比べてみても…
相変わらずおめめが大きい美人さん
いっぱいいっぱい元気に泣いていたけど
頑張ってくれました


✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿


1歳記念群馬伊勢崎ひなたくん自然光
ひなたくん
今回の撮影もご家族みんなで来てくれました
1人での撮影でドキドキだったけど
お姉ちゃんたちが一生懸命あやしてくれました
お姉ちゃん2人もとってもお姉さんになっていて
びっくりしちゃいました

ひなたくんお宮参りのとき 1歳記念群馬伊勢崎ひなたくんタキシード自然光2
お宮参りのときのお写真と比べてみると…
スマートになって男の子の雰囲気が
ママのいないいないばぁでリラックスできた
ひなたくんでした


✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿


さてさていかがでしたでしょうか

2人ともつい最近お宮参りの
撮影に来てくれていた気がしたのに…
立ち上がることもできて
一生懸命泣いている姿も見られて
1年ってすごいんだな!!!
と改めて感じました


✿✿✿お休みのお知らせ✿✿✿
明日8月5日(水)は
定休日です+。

✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿


それでは!またの機会に…



水曜どうでしょう再放送が
群馬テレビでまたスタートして
嬉しすぎてウキウキしている

スタッフ かわたでした
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://isesakisoshakan.blog.fc2.com/tb.php/546-eead5e2f
