

こんばんは!('□')ノ
 
8月が始まりまして
もう3日目ということに驚いてます
まだまだ暑い日が続きますね
昨日の夕立で伊勢崎店…
ガーデンのネットがひっくりかえりました
綺麗にひっくりかえってくれたのですが
修復には時間がかかりそうです


さてさて!今日のブログは
七五三♡+。


✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿


七五三群馬伊勢崎らいとくん洋装外ロケーションガーデン 七五三群馬伊勢崎らいとくん和装
らいとくん
とーってもしっかりしているらいとくん
ポーズもニッコリもとっても上手だったので
あっという間に撮影が終わりました
この日はお外も暑かったけど
あっという間に涼しい室内に戻ってこれました


✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿


七五三群馬伊勢崎ちひろくん和装外ロケーションガーデン

七五三群馬伊勢崎ちひろくんカブト
ちひろくん
和装&カブトを着て撮影
ちひろくんも暑い日での撮影でしたが
頑張ってくれましたー
ちょっぴり恥ずかしがっていたちひろくん
だけど最後にはおもちゃクイズも大きな声で
答えてくれました


✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿


七五三群馬伊勢崎かのんちゃん和装 七五三群馬伊勢崎かのんちゃん洋装
かのんちゃん
ついこの間キッズ写真展の撮影で
妹のりのんちゃんとのお写真を撮ったかのんちゃん
最初は始めての美容室にドキドキだったけど
ママの携帯でビデオをスタッフに見せているうちに
元気いっぱいなかのんちゃんに戻りました
おもちゃのクイズ楽しかったね


✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿



さぁ!いかがでしたでしょうか

みんな夏休みで色んな場所に行ったお話や
これから行く場所のお話をしてくれます
あと、一年生はあさがおの観察
頑張っているみたいです


それではまたの機会に…



最近毎晩の楽しみは
「きなこ黒蜜バニラアイス」な

スタッフ かわたでした
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://isesakisoshakan.blog.fc2.com/tb.php/545-4f3f6482
