

こんばんは!('□')ノ

最近暑い日が続いていますが…
みなさん冷たいもの食べてますか
わたし昨日カキ氷食べに行って来ました
 
伊勢崎のパリッシュに載っていたお店で
天然氷が食べられるということで
味はもちろんイチゴ練乳です
カキ氷
いっぱいかかってて美味しかったです~
冷たいものもたまにはいいですよね


さてさて!今日のブログは
赤ちゃんフォト★

さっそくいってみましょー(^O^)/*
 

✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿

ニューボーンフォト
生まれたばかり
新生児の赤ちゃん写真


ニューボーンフォト新生児群馬伊勢崎はるた君クラウン自然光
はるたくん
まるで笑っているみたいな
そんな表情を見せてくれたはるたくん
小さなクラウンもとっても似合ってました
もうちょっとで生まれて1ヶ月

ニューボーンフォト新生児群馬伊勢崎はるた君足パパママの手
パパとママにはるたくんの小さなあんよを
持ってもらいました
足先がちょっぴり皮がまだむけてる途中で
生まれたばっかりなんだなーって感じが伝わります


✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿


ニューボーンフォト新生児群馬伊勢崎のんちゃん裸

ニューボーンフォト新生児群馬伊勢崎のんちゃん衣装
のんちゃん
以前マタニティフォトをパパママが撮影
生まれてきたのんちゃんにやっと会えました
おめめがくっきりパッチリ二重さん
初めてのカメラに興味津々です
スカートのお衣装もとっても似合ってたよ
眠かったのに一生懸命がんばってくれました


✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿

お宮参り


お宮参り群馬伊勢崎たいすけ君ベビードレス自然光
たいすけくん
可愛い表情をいっぱい見せてくれたたいすけくん
ベビードレスの手触りが気持ちよかったのか
ドレスをずーっと握っていました
お兄ちゃんも色んなものに興味津々
シャボン玉を特に気に入ってくれたみたいです

お宮参り群馬伊勢崎たいすけ君ご親族
みんなでご親族写真も撮影
たいすけくんも一生懸命がんばってくれました


✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿


お宮参り群馬伊勢崎ようた君私服自然光
ようたくん
パパにだっこされてもしっかりカメラ目線なようたくん
2人のお兄ちゃんがいるだけあって
周りがどんなに賑やかでも
どっしりかまえていたように見えました

お宮参り群馬伊勢崎ようた君ご親族
ようたくんもみんなで一緒にご親族写真
お兄ちゃんたちも撮影いっぱい協力してくれました
ちょっぴりお写真イヤだったみたいだけど
がんばってくれてくれました


✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿


さてさて!いかがでしたでしょうか


次回は七五三のお写真ご紹介
したいと思います
お楽しみに~~


それではまたの機会に…



サラサラのカキ氷なら食べられる
スタッフ かわたでした
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://isesakisoshakan.blog.fc2.com/tb.php/543-10569f38
