

こんにちは!('O')ノ
 
高崎でのエンジェルキッズ写真展
本日が最終日でしたね
伊勢崎店で撮影していただいたお客さまからも
高崎展示行って来ましたー
なんて言っていただけて嬉しいです
 
明日はイトーヨーカドー伊勢崎店様に
搬入作業です
それに伴い、お店の営業時間が
夕方5時まで
となりますのでお気をつけ下さい


さてさて!今日のブログのお写真は
マタニティフォト♡
今回ご紹介するお写真は
みんなご家族&親子での撮影です

それではスタート


✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿


マタニティフォト群馬伊勢崎親子家族子供とo私服

マタニティフォト群馬伊勢崎親子家族子供とo私服サッシュ持込
ママと2人で撮影
ママのトップスはお持込のお洋服
それにお店の衣装の白いスカートを合わせました
サッシュリボンとお腹に貼ったタトゥーシール
そちらもお持込のアイテムです
お兄ちゃんになるまきあくん
最初はいーっぱい泣き声が聞こえたけど
ママと遊んでいるうちに元気になったね


✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿


マタニティフォト群馬伊勢崎親子家族子供とt衣装

マタニティフォト群馬伊勢崎親子家族子供とt衣装お腹
お兄ちゃん2人とパパママ、4人で撮影
お兄ちゃんたちの、だいしくん&ひゆうくん
ちょっぴり恥ずかしがりながらも
バッチリポーズやってくれました
パパも最初は少し照れてらっしゃいましたが
撮影していくうちにだいぶリラックスされて
最後はみんなでカメラ目線でニッコリのお写真も


✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿


マタニティフォト群馬伊勢崎親子家族子供とth衣装

マタニティフォト群馬伊勢崎親子家族子供とth衣装2
3人のコーディネートがバッチリ
お兄ちゃんになるゆずきくん
パパとはボーダーでお揃い
ママはゆずきくんのズボンに合わせてお衣装の
デニムっぽい紺のスカートをチョイス
夏っぽいステキなコーディネートでした
ゆずきくん、最後にはとびっきりの笑顔みせてくれたね


✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿


さてさて!いかがでしたでしょうか


お子様と一緒のマタニティフォトも
ステキですよね


それでは!またの機会に…


急にパソコンのキーボードの調子が悪くなって
ちょっとブルーな

スタッフ かわたでした
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://isesakisoshakan.blog.fc2.com/tb.php/542-79ee9880
