

こんばんは!('□')ノ


昨日玉村花火…観られた方いますかね
渋滞に巻き込まれながらも
わたしも行ってみました
最後だけ観られた感じでしたが
すごかったー
夏がきたーーーって感じですね


さて!今日のお写真は
ご記念写真特集★

色んなご記念写真
ご紹介したいと思います



✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿

まずは、ご家族写真☆


家族写真群馬伊勢崎k自然光ナチュラル
いつも来てくださっているご家族です
今回は皆さま普段着で、お兄ちゃんはユニフォームで
ご家族の雰囲気が伝わればいいなぁと
楽しくラフな撮影になりました

家族写真群馬伊勢崎k自然光きょうだい
2人がメインのお写真も撮影
お兄ちゃん、目指せピッチャー
妹ちゃんも元気いっぱいで可愛かったです


✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿

つづいて… ゴージャス女子会♡


記念ドレス群馬伊勢崎女子会自然光
高校時代からのお友達というお2人…
実は下見のときはサプライズ
計画を練っていたのはなんと高校生のときなんですって
お2人ともとってもアクティブで、お若い
ステキなかわいらしいお写真もたくさんあったのですが
ご希望でちょっぴりやんちゃなこのポーズのみご紹介



✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿

最後は・・・1歳バースデー☆


1歳記念群馬伊勢崎そうすけくん自然光
そうすけくん
先日初節句&お姉ちゃんの七五三でご来店
今回は1歳バースデーのお写真です
長くてくるんってなってるヘアースタイルが印象的だったそうちゃん
ばっさり髪を切ってなんだか「男の子!」って雰囲気に

1歳記念群馬伊勢崎そうすけくん自然光バースデーフォト
ドキドキしながらがんばってくれました
ママからなかなか離れられなかったけど最後は
得意のたっち、見せてくれました


✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿


さてさて!いかがでしたでしょうか



いよいよエンジェルキッズ写真展が
もうすぐスタート

次回のブログはそんな
エンジェルキッズ写真展の
可愛いお写真ご紹介します


それでは!またの機会に…



お祭りで出店の色々食べられなくて残念な
スタッフ かわたでした
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://isesakisoshakan.blog.fc2.com/tb.php/540-cdd37f5b
