2011.07.12 インドカレー
皆さん、こんにちは
毎日毎日暑いですね~
七五三で来る子どもたち、とってもきれいなこんがり色の肌になってきました

今日の撮影は、キッズ・七五三・婚礼記念でした
キッズの2歳の男の子は、とにかく元気
気づくと目の前から消えていて、スタジオをよく走り回ってました
こんなに暑いのに、子どものこの元気はスゴイですね
お陰様で、良い汗かかせてもらいました


夏と言えば、カレーですよね
先日、前橋の文京町にある『ニューデリー マムタージ』というインドカレー屋さんに行ってきました
以前、一度だけディナーで行ったことがあったのですが、今回はランチで行ってきました
私たちが行った時は、とにかく凄い混んでました
満席状態で、待ってる人たちも大勢いらっしゃいました

私たちが食べたランチメニューは一番手軽なメニューだったのですが、とにかく量がすごい
・カレー3種類
・カレー2種類(お代わり自由)
・ライス(お代わり自由)
・ナン(お代わり自由)
・スープ
・ヨーグルト
・野菜をカレーで和えた物
・ドリンク

これで1000円しないのです!!!
そして、ナンがとってもBIGサイズでした
味もとっても美味しいんです
お店の中もとってもきれいですし、ウエイトレスさんの衣装がとってもカワイイんですよ


皆さん、インドカレー食べたくなってきたでしょ
姉妹店で、前橋の表町と高崎の問屋町にもあるみたいので、是非行ってみて下さい


明日7月13日(水)定休日の為、お休みとさせて頂きます



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://isesakisoshakan.blog.fc2.com/tb.php/54-2c55a46e
