


こんばんは!('□')ノ


七五三大特集
さっそく第二弾いってみましょう


✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿


七五三群馬伊勢崎さつきちゃん洋装ドレス

七五三群馬伊勢崎さつきちゃん和装
さつきちゃん
お得意のポーズをやってくれたさつきちゃん
お兄ちゃんのはるき君も一生懸命撮影中
さつきちゃんを呼んでくれました


✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿



七五三群馬伊勢崎ゆずちゃん和装日本髪 七五三群馬伊勢崎ことちゃん和装
ゆずちゃんことちゃん
2人で同じようにかさを持って撮影
2人とも和装の2着で撮影しました

七五三群馬伊勢崎ゆずちゃんことちゃんきょうだい
ヘアアレンジ&お着物を変えて
お兄ちゃんのきょう君も一緒にお着物


✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿


七五三群馬伊勢崎こうまくん和装 七五三群馬伊勢崎こうまくん和装兄弟
こうまくん
刀を持って強そうなお顔がビシっとできたこうまくん
スイッチ持ってるね~かっこいい
兄弟写真は可愛い笑顔もいっぱいでした


✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿


七五三群馬伊勢崎しおりちゃん洋装自然光 七五三群馬伊勢崎しおりちゃん洋装
しおりちゃん
お姉ちゃんが小さいときから来てくれています
お姉ちゃんは去年7歳さんを撮影
あまりにも可愛いからパパメロメロでした


✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿


七五三群馬伊勢崎まなちゃん洋装外ロケガーデン

七五三群馬伊勢崎まなちゃん和装自然光
まなちゃん
クイズ大好きまなちゃん
大きくなったらケーキ屋さんになりたいんだよね
お外での撮影もあっという間でした


✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿


七五三群馬伊勢崎かえでちゃん和装

七五三群馬伊勢崎かえでちゃん洋装自然光
かえでちゃん
最初はドッキドキだったかえでちゃん
でも一度笑ったらストッパーが外れたのか
可愛いニッコリいーっぱい見れました


✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿


七五三群馬伊勢崎はるなちゃんそうすけ君きょうだい
そうすけくんはるなちゃん
お兄ちゃんの七五三以来のご来店
仲良しで元気いっぱいな3人

七五三群馬伊勢崎はるなちゃん和装

七五三群馬伊勢崎そうすけくん和装
大人っぽくて国語が大好きなはるなちゃん
照れてニッコニコが止まらなかったそうすけくん
お兄ちゃんと一緒にクイズも楽しかったね


✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿



さてさて!いかがでしたでしょうか
一気にたーーくさん、
2つに分けてご紹介しました


次回はどんなお写真ご紹介できるか…
お楽しみに~~


それでは!またの機会に…


明日晴れるといいなー!
スタッフ かわたでした
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://isesakisoshakan.blog.fc2.com/tb.php/539-ce627b48
