

こんにちは('O')ノ


今日は玉村花火があるようですが…
お天気大丈夫でしょうか
玉村方面に帰るスタッフ
渋滞におびえております

でも花火は楽しみです


さてさて!今日のブログは
豪華2連発で更新します

七五三大特集


さてさてさっそく参りましょう


✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿


七五三群馬伊勢崎いちかちゃんなつきちゃんきさとちゃん姉妹ドレス
いちかちゃんきさとちゃんなつきちゃん
げーんきいっぱい三姉妹
7歳&5歳&3歳
綺麗な七五三
ご姉妹写真もこの通り大爆笑

七五三群馬伊勢崎いちかちゃん和装 七五三群馬伊勢崎なつきちゃん和装
七歳さんのお姉さんいちかちゃん
&5歳さんの元気ななつきちゃん

七五三群馬伊勢崎きさとちゃん和装
そしてお写真のときのマイポーズをしてくれたきさとちゃん

みーんなパパの「ミッキーだよ
大好きでした

✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿


七五三群馬伊勢崎さゆきちゃん和装袴 七五三群馬伊勢崎さゆきちゃん洋装ドレス自然光
さゆきちゃん
パパとママもとーってもオシャレなさゆきちゃん
ドレスのときのヘッドアクセはママが結婚式のときに
使ったものなんですって


✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿


七五三群馬伊勢崎はやとくん洋装タキシード 七五三群馬伊勢崎はやとくん和装
はやとくん
とーってもにっこりが可愛いはやとくん
パパママがお写真選びの時には
ガーデンの水やりをお手伝いしてくれました


✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿


七五三群馬伊勢崎さきちゃん洋装ドレス自然光

七五三群馬伊勢崎さきちゃん和装
さきちゃん
難しいポーズもへっちゃらだったさきちゃん
帰るときには「写真屋さんのおねーさん!一緒にトイザラス行こう?」
なんて誘ってくれましたきゅんきゅん


✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿


七五三群馬伊勢崎ゆづきちゃん和装 七五三群馬伊勢崎ゆづきちゃん洋装ドレスきょうだい自然光
ゆづきちゃん
しっかり者のお姉ちゃんゆづきちゃん
3歳さんの七五三以来のご来店
お写真嫌がってた弟のいっくんをしっかり見てあげてました


✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿


七五三群馬伊勢崎くるみちゃん和装自然光

七五三群馬伊勢崎くるみちゃん洋装ドレス外ロケガーデンきょうだい
くるみちゃん
一生懸命がんばってくれたくるみちゃん
お兄ちゃんのるい君もいっぱい協力してくれました
お外の撮影楽しかったね

✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿



さぁ!どうでしたかー

みんなの笑顔を見てると
元気になります


それでは続いて第二弾!
更新しちゃいまーす

お楽しみに~~



スタッフ かわた
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://isesakisoshakan.blog.fc2.com/tb.php/538-b2bc5c77
