

こんにちは!('O')ノ
 

今日は久しぶりの晴れ
久々に「夏だな!!」って感じです
夕方しっかりお庭の花たちに
お水をあげなくちゃいけませんね
 

さてさて!さっそく今日のお写真です★

まずは、
二分の一成人式♡
成人式までの半分
10歳記念のお写真です

*+。*+。*+。*+。*+。


二分の一成人式群馬伊勢崎ななみちゃんドレス自然光

二分の一成人式群馬伊勢崎ななみちゃんドレス外ロケガーデン
ななみちゃん
とーっても大人っぽいななみちゃん
この日は女優モードだったらしく
ママもちょっと驚いていらっしゃいました
難しい言葉とかいっぱい知ってるななみちゃん
「四面楚歌」の意味まで知ってるんだからスゴイ
お話いっぱいできて楽しかったデス


*+。*+。*+。*+。*+。


成人写真前撮群馬伊勢崎y自然光 成人写真前撮群馬伊勢崎y
元気いっぱいな笑顔がステキなご成人さん
サスガ接客のお仕事をしてるだけありますね
アパレル関係のお仕事をなさっていて
お仕事大変みたいですがとっても頑張り屋さん
お仕事がんばってください
そしていっぱい遊んでくださいね


*+。*+。*+。*+。*+。


いかがでしたでしょうか


次回は七五三のお写真
ご紹介したいと思います


それではまたの機会に…



伊勢崎で美味しいラーメン屋を見つけて
ちょっとウキウキ食べるの大好き

スタッフ かわたでした
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://isesakisoshakan.blog.fc2.com/tb.php/537-e1b9ce56
