

こんばんは!('□')ノ


今日は朝すっごく雨が降っていて
久しぶりに 傘をさしました
雨はあがりましたが
ジメジメしていてイヤですね


さて!今日のブログはー…
七五三特集♡

さっそくいってみましょー


✿*。✿*。✿*。✿*。✿*。✿*。✿


七五三群馬伊勢崎あおいくん和装2 七五三群馬伊勢崎あおいくん和装1
あおいくん
元気いっぱいあおいくん
ちょっとドキドキしてたけど、可愛い笑顔も
いっぱい見せてくれました
刀が持てて嬉しそうでした


✿*。✿*。✿*。✿*。✿*。✿*。✿


七五三群馬伊勢崎そよかちゃん洋装自然光 七五三群馬伊勢崎そよかちゃん和装
そよかちゃん
スタイル抜群そよかちゃん
お顔ちいさい~~
日本髪と洋髪で雰囲気が全然違う
ドレスもお着物も似合ってたよー


✿*。✿*。✿*。✿*。✿*。✿*。✿


七五三群馬伊勢崎すずほちゃん和装黄色

七五三群馬伊勢崎すずほちゃん和装赤

七五三群馬伊勢崎すずほちゃん洋装ドレス外ロケガーデン
すずほちゃん
お着物2つとドレスの3着で撮影
2着とも日本髪がご希望前髪の有り無しで
雰囲気が変わりますよね
ドレスは雨が待ってくれたのでお外でも撮影

七五三群馬伊勢崎すずほちゃんご家族写真
ママはお着物を着てからのご来店
みんなで一緒に撮影できてすずほちゃんも嬉しそう


✿*。✿*。✿*。✿*。✿*。✿*。✿


七五三群馬伊勢崎りんたくん和装持込 七五三群馬伊勢崎りんたくんカブト
りんたくん
お着物はお兄ちゃんも着たお持込
お兄ちゃんも昔同じお着物で撮影しました
カブトも重たいけどがんばったね
撮影中は兄ちゃんとパパが
一緒に笑わせてくれました


✿*。✿*。✿*。✿*。✿*。✿*。✿


七五三群馬伊勢崎わたるくん和装 七五三群馬伊勢崎わたるくん洋装自然光
わたるくん
ビシっとした顔も笑顔もできちゃうわたるくん
かっこいいお顔してみててね!
ってそれだけでこんな目力で見てくれます
でも笑顔はこんなに可愛い
この日はご家族写真も一緒に撮影しました


✿*。✿*。✿*。✿*。✿*。✿*。✿


いかがでしたでしょうかー
まだまだご紹介したいお写真がいっぱい

次回は赤ちゃんのお写真
ニューボーンフォト

お宮参り

のお写真ご紹介します


お楽しみに~


それでは!またの機会に…



最近初めてちゃんと「耳をすませば」を観ました!
甘酸っぱい青春にやられてしまった

スタッフ かわたでした
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://isesakisoshakan.blog.fc2.com/tb.php/533-4f4806a5
