

こんばんは!('□')ノ

今日は夏至!!
そして暑い!
水分補給忘れないようにしないとですね


さてさて!今日のお写真
さっそくご紹介したいと思います



+。+。+。+。+。+。


ウエディングフォト

ウェディングフォト群馬伊勢崎外ロケガーデンカラードレスt
ウエディングフォト群馬伊勢崎白ドレスt
白ドレス&カラードレスの2着
どちらも似合ってらっしゃいましたが
雰囲気が全然違ってびっくり
お2人とも仲良しさんで、優しい空気が流れている感じ
ほのぼのした撮影でした


+。+。+。+。+。+。


マタニティフォト

マタニティフォト群馬伊勢崎私服

マタニティフォト群馬伊勢崎私服サッシュベルト
ご自身のお洋服での撮影
ふわっとしたワンピースが可愛かったです
パパママお2人ともちょっとドキドキしてましたが
ステキな笑顔がたくさんみれましたー


+。+。+。+。+。+。


さてさて!いかがでしたでしょうか

次回は七五三のお写真ご紹介します



それでは!またの機会に…



こんな暑い日はアイスが食べたい
スタッフ かわたでした
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://isesakisoshakan.blog.fc2.com/tb.php/530-8f976d5b
