

こんばんはー!('□')ノ


伊勢崎店付近で
夕方ものすごい風と雷
ネットをおろしていると虹が出ていて
虹のお写真はFacebookでご紹介してます


さてさて!今日のお写真は…
赤ちゃん特集

まずは・・・
ニューボーンフォト♡





ニューボーンフォト群馬伊勢崎かえちゃん新生児
かえちゃん
生まれて17日
元気いっぱい泣いているところも見せてくれた
かわいいかえちゃん
パパママお兄ちゃんのひろきくん
みんな手タレで登場です
誰の手かすぐにわかりますね~

ニューボーンフォト群馬伊勢崎かえちゃん新生児うさぎ衣装
お着替え頑張ってくれましたー
うさぎちゃん

ニューボーンフォト群馬伊勢崎かえちゃん新生児裸
なんだか笑っているみたい





ニューボーンフォト群馬伊勢崎あつきくん王冠
あつきくん
生まれて1ヶ月
大きく元気に成長しているあつきくん
マタニティフォトの時にはお腹の中に
予定よりもちょっと早く生まれてきたあつきくん
それでも3400gくらいだったそう
きっとママのために早く生まれてきたんだね

ニューボーンフォト群馬伊勢崎あつきくん裸

ニューボーンフォト群馬伊勢崎あつきくん裸2
ミルクを一本飲んでもまだまだ飲み足りない~
って一生懸命泣いていました
いっぱい飲めて帰りはぐっすり~





続いて
お宮参り♥


お宮参り群馬伊勢崎ちはるちゃん祝着 お宮参り群馬伊勢崎ちはるちゃん私服ドレス
ちはるちゃん
ふわっふわの髪の毛がかわいいちはるちゃん
おじいちゃんおばあちゃんもみーんなで
来てくれました
眠かったけどママのそばでご機嫌

お宮参り群馬伊勢崎ちはるちゃんご親族写真
おじいちゃんおばあちゃんたちと
ご親族写真も撮影
お兄ちゃんも頑張ってくれました





お宮参り群馬伊勢崎かえちゃん祝着
かえちゃん
再びかえちゃんの登場です
生まれて1ヶ月たった頃のかえちゃん
たった2週間くらいですが…
ちょっぴり顔つきも変わってきますね

お宮参り群馬伊勢崎かえちゃんお兄ちゃんと
お兄ちゃんのひろきくん、
大好きなかえちゃんとのツーショット

お宮参り群馬伊勢崎かえちゃんご家族
仲良し家族ー!!って感じがとっても伝わる一枚





さてさて!いかがでしたでしょうか


赤ちゃんの成長は本当に早い
次に会うときはまた違う一面が見れるんだろうな~

今からワクワクドキドキです



それでは!またの機会に…



虹が見れてテンションがあがった
スタッフ かわたでした
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://isesakisoshakan.blog.fc2.com/tb.php/529-e585ad13
