

こんばんはー!!('□')ノ

わたくしごとですが…
何年かぶりに髪を染めました
おまけにキノコ頭になりました
森三中大島さんリスペクトヘアーの完成です
面白いんで良かったら見て笑ってください


さてさて!
今日のブログは…
マタニティフォト
大特集~♥*。


さっそくいってみましょー




iマタニティフォト群馬伊勢崎衣装花お子様と一緒に

iマタニティフォト群馬伊勢崎衣装花ご家族
お兄ちゃんとご家族みなさまで撮影
おっくん寝起きだったけど頑張ってくれました
スイミングは楽しめたかな





hマタニティフォト群馬伊勢崎衣装花モノクロ

hマタニティフォト群馬伊勢崎衣装花サッシュリボン
サッシュリボンは黄色と悩んだけど
パパのお洋服と合わせてブルーに決まり
ブーケを持ってママテンションアップ





mマタニティフォト群馬伊勢崎衣装花デニム2 mマタニティフォト群馬伊勢崎衣装花デニム
笑顔がそっくりなお2人
ママの優しい笑顔とパパの嬉しそうな笑顔が
幸せを物語ってますよね





kマタニティフォト群馬伊勢崎衣装花びらk2

kマタニティフォト群馬伊勢崎衣装花びらサッシュリボンk1
パパのお洋服も合わせて全体的に
イエローカラーです
明るいパパママにはぴったりなカラーでした





nマタニティフォト群馬伊勢崎モノクロクール

nマタニティフォト群馬伊勢崎衣装花n1
クールとナチュラルの2パターンで撮影
どちらもサラっとこなしてくれました
決まったお名前今度ぜひ教えてください





nマタニティフォト群馬伊勢崎衣装白

nマタニティフォト群馬伊勢崎衣装白クレヨンペイントパパ
白っぽい雰囲気がとってもお似合いのお2人
パパも白いお洋服で揃えてきてくださいました
パパのかいたニコちゃんが可愛い





nマタニティフォト群馬伊勢崎衣装白デニム2

nマタニティフォト群馬伊勢崎衣装白デニム
とっても仲良しなお2人
パパはお写真色んな表情をしてくれました
撮影中もラブラブでした~





sマタニティフォト群馬伊勢崎衣装花クレヨンペイント sマタニティフォト群馬伊勢崎衣装花クレヨンペイント2
パパが数年前成人式の撮影でご来店
ママのお腹にはもう決まっていたお名前を
パパが可愛くかいてくれました~





さてさて~いかがでしたでしょうか

マタニティフォト
ほとんど毎日撮影してます

たくさんのご夫婦の
親戚になっていっているような気分で
もう赤ちゃんに会えるのを
今か今かと待ってます

みんな無事元気に生まれてきますように



次回のブログはベビーフォトお届けします
お楽しみに~



それでは!またの機会に…



キノコ頭になった
スタッフ かわたでした
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://isesakisoshakan.blog.fc2.com/tb.php/528-6a9a92db
