

こんばんは~!('□')ノ


今日は
エンジェルキッズ 大特集♥+。
毎年夏に開催されるエンジェルキッズ写真展
今年もそろそろ締め切りが迫ってきました
まだ若干余裕がございますので
お考えの方はぜひお早めに~

●エンジェルキッズ写真展●
男の子 6ヶ月~7歳
女の子 6ヶ月~10歳
おひとり写し 3800円

●仲良しきょうだい展●
ごきょうだいで 5800円
私服での撮影になります♡


さてさて!さっそくお写真のご紹介





エンジェルキッズ写真展群馬伊勢崎まおちゃんドレス

エンジェルキッズ写真展群馬伊勢崎まおちゃんドレス2
まおちゃん
とっても大人っぽいまおちゃん
大好きな給食は「わかめご飯」と「海草サラダ」
健康的ですばらしい





仲良しきょうだい展群馬伊勢崎のりかちゃんたつひろ君私服
のりかちゃんたつひろくん
仲良しきょうだい展&エンジェルキッズ
ダブル参加です

エンジェルキッズ写真展群馬伊勢崎のりかちゃんドレスキッズフォト

エンジェルキッズ写真展群馬伊勢崎たつひろ君タキシードキッズフォト

2人ともお着替えしっかり頑張りました
2人一緒だとニッコニコだったね





エンジェルキッズ写真展群馬伊勢崎めぐむちゃん私服キッズフォト

エンジェルキッズ写真展群馬伊勢崎めぐむちゃん衣装うさぎキッズフォト
めぐむちゃん
お座りすると体をピーンって突っ張って
後ろにゴロン!ってするのが得意技のめぐむちゃん
うつぶせも大好きでウサギさんが似合う似合う





エンジェルキッズ写真展群馬伊勢崎ここねちゃんドレス外ロケガーデン

エンジェルキッズ写真展群馬伊勢崎ここねちゃんドレスキッズフォト
ここねちゃん
七五三ぶりのここねちゃん
お風邪もだいぶ治ったみたいで
この日は元気いっぱいお話してくれました





仲良しきょうだい展群馬伊勢崎いつきくんみさきちゃん私服

仲良しきょうだい展群馬伊勢崎いつきくんみさきちゃんキッズフォト
いつき君みさきちゃん
仲良しきょうだい展に参加
みさきちゃんが段差を上るのをしっかり助ける頼もしいいつき君
みさきちゃんはラッスンゴレライが好きだったんだよね





エンジェルキッズ写真展群馬伊勢崎りりあちゃん私服 エンジェルキッズ写真展群馬伊勢崎りりあちゃんドレス
りりあちゃん
お宮参りから来てくれているりりあちゃん
ご機嫌な口笛も可愛かった~
色んなものを「あいっ!」って元気に渡してくれました





エンジェルキッズ写真展群馬伊勢崎とわくん私服 エンジェルキッズ写真展群馬伊勢崎とわくんきぐるみキッズフォト
とわくん
お宮参り以来のとわくん
すくすく元気に大きくなってました~
ドキドキだったけどお着替えも頑張ったね





エンジェルキッズ写真展群馬伊勢崎もあちゃん私服

エンジェルキッズ写真展群馬伊勢崎もあちゃんドレス
もあちゃん
とわくんのお姉ちゃんのもあちゃん
いつもきてくれています
オシャレなワンピースもドレスも似合ってたよー





エンジェルキッズ写真展群馬伊勢崎ひろき君

エンジェルキッズ写真展群馬伊勢崎ひろき君入学
ひろきくん
ご入学記念もかねてエンジェルキッズ写真展に参加
妹のかえちゃんが撮影中は遊んで待っててくれました
かえちゃんのニューボーンフォトも後日ご紹介





さてさて!いかがでしたでしょうかー!!

一気にどどーんとご紹介しちゃいました




最後にお知らせです

明日、6月10日(水)は
定休日です*。





それでは!またの機会に


焼きまんじゅうが食べたい
スタッフ かわたでした
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://isesakisoshakan.blog.fc2.com/tb.php/527-977e7584
