

こんばんは!('□')ノ

台風がくるということで!
ガーデンのネットを下ろしまして
植木たちが心配ですが
無事台風を乗り越えられますように

明日はお休みなので
木曜日がドキドキです


さてさて!今日のブログは
お宮参り大特集♡+。
可愛い赤ちゃん
いーっぱいご紹介します





お宮参り群馬伊勢崎かいとくん祝着 お宮参り群馬伊勢崎かいとくんドレス兄弟
かいとくん
お兄ちゃんと一緒に撮影もしたかいとくん
1人の撮影のときもビシっとカメラ目線
してくれました
ほっぺたぷにぷにで可愛かった~





お宮参り群馬伊勢崎かほちゃん祝着

お宮参り群馬伊勢崎かほちゃん私服
かほちゃん
パパママが以前マタニティフォトでご来店
この日はとーーっても眠かったかほちゃん
撮影中あくびがいっぱいみれました
やっと会えて嬉しかったよ~





お宮参り群馬伊勢崎さくのすけくん祝着持込 お宮参り群馬伊勢崎さくのすけくん手
さくのすけくん
先日ニューボーンフォトでくまさんの衣装を着た
お写真をご紹介したさくのすけくん
今回はお宮参りです
小さい手で一生懸命ママの手をにぎってくれました

お宮参り群馬伊勢崎さくのすけくん私服ドレスご家族
パパとママと三人でのお写真
幸せオーラ全開でした





お宮参り群馬伊勢崎はなちゃん祝着

お宮参り群馬伊勢崎はなちゃん私服ドレス
はなちゃん
カメラ目線が大得意なはなちゃん
はなちゃんのドレスお帽子もヒラヒラで
お人形さんみたいでした
パパとの2ショットではニッコニコがみれました





お宮参り群馬伊勢崎はやてくん祝着 お宮参り群馬伊勢崎はやてくんドレス姉弟
はやてくん
しっかりしてるはやてくん
お姉ちゃんもいつもきてくれてます
すっかり「お姉ちゃん」していて可愛い
今度はお姉ちゃんの七五三の撮影です





お宮参り群馬伊勢崎ひろとくん私服ドレス

お宮参り群馬伊勢崎ひろとくん祝着
ひろとくん
撮影中はビシっと動かないでいられるひろとくん
1人での撮影のときもみんなでの撮影も
知らない場所なのに全然へっちゃら

お宮参り群馬伊勢崎ひろとくん祝着ご家族
パパとママとご家族写真も一緒に撮影
パパ白いお祝着即決でした





さてさてー!
いかがでしたでしょうか


お腹にいたときから知っていた赤ちゃんも
すっかりお姉ちゃん・お兄ちゃんになった
みんなを見るのも
とってもとっても幸せです

元気にすくすく大きくなりますように



最後にお知らせです

明日5月13日(水)は
定休日です+。

お気をつけください


それでは!またの機会に…


今朝の「まれ」で朝から大号泣した
スタッフ かわたでした
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://isesakisoshakan.blog.fc2.com/tb.php/521-283899cf
