

こんばんはー('□')ノ

今日は七五三のお写真を
どどんとご紹介します


*+。*+。*+。*+。*+。


七五三群馬伊勢崎たかみつ君洋装タキシード外ロケガーデン

七五三群馬伊勢崎たかみつ君和装
たかみつくん
元気いっぱいたかみつ君
お着物もタキシードも頑張って着れました
色々お話して教えてくれたね
かっこいいお顔もきまってたよ~


*+。*+。*+。*+。*+。


七五三群馬伊勢崎ひなちゃん洋装ドレス

七五三群馬伊勢崎ひなちゃん和装
ひなちゃん
おめめクリクリひなちゃん~
この日は入園のお写真も一緒に撮影
そちらのお写真はまた後日ご紹介
ちょっぴりドキドキしてたけど
こしょこしょしたらリラックス


*+。*+。*+。*+。*+。


七五三群馬伊勢崎ももあちゃん洋装ドレス外ロケガーデン

七五三群馬伊勢崎ももあちゃん和装
ももあちゃん
先日ご紹介した初節句のそうすけ君のお姉ちゃん
ポーズだってとっても上手で
撮影もあっという間でした~
いいお天気でお外での撮影も気持ちよかったね~


*+。*+。*+。*+。*+。


七五三群馬伊勢崎ゆりちゃん和装 七五三群馬伊勢崎ゆりちゃん洋装ドレス外ロケガーデン
ゆりちゃん
笑顔がかわいいゆりちゃん
一生懸命頑張ってくれました
この日のお外は風が吹いていて
撮影中も爽やかな風気持ちよかったね


*+。*+。*+。*+。*+。


七五三群馬伊勢崎るまちゃん洋装ドレス

七五三群馬伊勢崎るまちゃん和装
るまちゃん
日本髪と洋髪ガラっと雰囲気が変わったるまちゃん
洋髪はママの「ロックっぽくのリクエストで
かっこいいヘアスタイルになりました
色んな表情を見せてくれて
あっというまに撮影もおわっちゃったね


*+。*+。*+。*+。*+。


さてさて!いかがでしたでしょうか


あったかくなってきたので
ガーデンでの撮影もいっぱい
お花たちにお水をいっぱいあげないと
元気がなくなってしまうので
気をつけないといけません

ガーデン撮影ご希望の方は
ぜひぜひスタッフにお伝えくださいね
いいお天気の日がいっぱいありますように



それでは!またの機会に…



髪の毛をバスっとショートにした
スタッフ かわたでした
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://isesakisoshakan.blog.fc2.com/tb.php/520-e94c9479
