

こんばんは!('□')ノ

もうすっかり暑くなりましたね
春どこいった!!って感じです
花粉がだいぶ落ち着いてくれて
やっと春を楽しめそうだと思ったのに…


さて!お写真はまだまだ春ですよ
ご卒業&ご入学
どどんとご紹介します




小学校入学写真群馬伊勢崎かい君外ロケガーデン走

小学校入学写真群馬伊勢崎かい君外ロケガーデン全
かいくん
イケメンスターのかいくん
男気スイッチを持っていて
ふとした仕草が本当にイケメンです
先日個人的にツボだったカットをFacebookでもご紹介しました
元気いっぱい走ってくれました
ポージングも完璧です





小学校入学写真群馬伊勢崎かいしん君半 小学校入学写真群馬伊勢崎かいしん君全
かいしんくん
双子くんのかいしんくん
かなりグレードの高いギャグセンス持ってます
急にカメラのほうを向いてお得意のこのスマイル
全身のポーズも自分で考えてポーズしてくれました


小学校入学写真群馬伊勢崎がくしんくん半

小学校入学写真群馬伊勢崎がくしんくん全
がくしんくん
かいしんくんと双子くんのがくしんくん
以前Facebookでご紹介した
靴を遠くで脱いで遊んでた双子くんは
かいしんくんとがくしんくん
がくしんくん、とっても上手に色んなポーズ見せてくれました





小学校入学写真群馬伊勢崎しょうご君半

卒園写真群馬伊勢崎しょうご君全
しょうごくん
ご卒園&ご入学
お話がだーいすきなしょうごくん
先生のお話とかよーく覚えてて
色々教えてくれました~
難しい言葉もすらすら言えちゃってすごい
学校でできるようになったこともいっぱい教えてくれたね





小学校卒業私服群馬伊勢崎らむちゃん全 中学校入学写真群馬伊勢崎らむちゃん半

小学校卒業袴群馬伊勢崎らむちゃん半
らむちゃん
小学校ご卒業&中学校ご入学
卒業のお写真は私服&袴で
らむちゃん本当にポーズも笑顔も上手で
モデルさんみたいにスタイルもいいから
びっくりしちゃいました
中学校の部活も教えてもらっちゃいました
部活頑張ってね





小学校入学写真群馬伊勢崎ななと君全 小学校入学写真群馬伊勢崎ななと君半
ななとくん
イケメンななとくん
この日はご家族写真も一緒に撮影しました
とっても元気いっぱいだったななとくん
学校のお話もたくさんしてくれたね
また色んなお話きかせてね





小学校入学写真群馬伊勢崎ひでゆき君半 小学校入学写真群馬伊勢崎ひでゆき君姉弟
ひでゆきくん
お姉ちゃんたちと一緒に撮影したひでゆきくん
「1人で撮りたい~って撮影前からやるき満々
だけどママがお願いしたらみんなで撮るのも
「いいよ」って言ってくれました
お姉ちゃんたちもドレスとっても似合ってたよ~





小学校入学写真群馬伊勢崎かえで君外ロケガーデン半

小学校入学写真群馬伊勢崎かえで君外ロケガーデン走
かえでくん
お兄ちゃんもかえでくんもいつもきてくれてます
かえでくん面白センスがいっぱいで
走るの早い~!って言ったら次は歩いてくれました
みんなで大爆笑しちゃったね
最後はカメラを見ながらダッシュすごい





さてさて!いかがでしたでしょうか
みんな本当に元気いっぱいで
楽しそうに走ったり飛んだりしてくれるので
こちらも負けてられないな
なんて汗だくで撮影してます
夏が恐ろしい~


さて!きょうのお写真はここまで
次回はエンジェルキッズ写真展のお写真
ご紹介したいと思います

Facebookのカバー写真も
エンジェルキッズ仕様になったので
見てみてくださいね


それではまたの機会に…



今日はカレーが食べたい
スタッフ かわたでした
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://isesakisoshakan.blog.fc2.com/tb.php/518-0283f8ca
