上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


こんばんは!('□')ノ

ニューボーンフォト
新作衣装追加です~
ニューボーンフォト新作衣装くまさん
くまさん
おしりのシッポのボンボンがポイント
男の子にピッタリ
赤ちゃんにも安心な
コットンの毛糸で肌触りもいい
要チェックですよ~


さて!さっそく
ニューボーンフォト
ご紹介します


ニューボーンフォト群馬伊勢崎さくのすけ君はだか包

ニューボーンフォト群馬伊勢崎さくのすけ君衣装くまさん
さくのすけくん
くまさんお衣装のお写真もさくのすけくん
生まれてから約1ヶ月
とってもとっても頑張り屋さんで
ぱっちり起きてて一度も泣き声聞こえませんでした
びっくり~~
マタニティフォトとのときから来てくださっていて
パパママになったお2人に会えたのも嬉しかったです
お写真できる頃までに
すーぐ大きくなっちゃうんだろうな~





続きまして・・・
初節句


初節句男の子群馬伊勢崎そうすけくん2
そうすけくん
お宮参りから来てくれているそうすけくん
この間はお姉ちゃんの七五三も撮影

お宮参り群馬伊勢崎そうすけくん 初節句男の子群馬伊勢崎そうすけくん
お宮参りのときのそうすけくん
撮影中はずーっとぐっすりだったけど
1人の撮影のときはバシっと起きてくれたんだよね
そんなそうちゃんも もうすっかりお座りもできて…
大きくなったなぁ~
初節句の撮影のときはドッキドキだったそうすけくん
一生懸命頑張ってくれました






さてさて!いかがでしたでしょうか


会うたびにみんな大きくなっていて・・・
そりゃ当たり前なんですけど、
でもでも しみじみしちゃいます

大きくなったね~
ってびっくりしちゃうのは
お写真撮ったときのみんなで
時間が止まっちゃってるからなんでしょうね

また次のお写真撮ったときには
こんな風に前撮ったお写真と
見比べてみてくださいね



さて!今日のブログはここまで~


次回はご入学のお写真
ご紹介できればと思います
元気いっぱい走ったみんなをご紹介
お楽しみに~


それでは!またの機会に…


明日の「まれ」がドキドキな
スタッフ かわたでした
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://isesakisoshakan.blog.fc2.com/tb.php/517-b966d347
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。