

こんばんは!('□')ノ

最近ずーーーっと雨が降ってる
気がしちゃいますね
そして私は最近落ち着いてきた花粉が
またぶり返してきたので…
ひのきが始まったのかな
とまたくる花粉のピークに怯えています


さて!今日は可愛い赤ちゃん
ニューボーンフォト
ご紹介します~

お二組ともマタニティフォトにも
来てくださっています
お腹にいた赤ちゃんにやっと会えて
すんごく嬉しかったです~~





ニューボーンフォト群馬伊勢崎とうりくん衣装

ニューボーンフォト群馬伊勢崎とうりくんパパの手
とうりくん
生まれて13日目のとうりくん
眠かったけど頑張ってくれました
首がとってもしっかりしてるとうりくん
自力で起き上がろうとしたりするんです
みんなで「まだいいよ!まだはやいよ!」
なんて声をかけながらの撮影でした

マタニティフォトニューボーンフォト群馬伊勢崎とうりくんママサッシュベルト
ママのお腹にいたとき
ニューボーンフォト群馬伊勢崎とうりくんサッシュベルト
同じサッシュリボンを使って撮影
マタニティフォトの撮影中も、ママはずっとこれが
やりたいって言ってくださってたので
できて嬉しかったです~~
また大きくなったとうりくんに会えるのが楽しみ





ニューボーンフォト群馬伊勢崎つかさくんパパママ手 ニューボーンフォト群馬伊勢崎つかさくん足
つかさくん
生まれて18日目のつかさくん
お腹が減ってたつかさくん
おなかがいっぱいになったところで撮影スタート
ママとパパの結婚指輪をとっても上手に
キープしてくれました
足がこんなにちっちゃいんですよ~

マタニティフォトニューボーンフォト群馬伊勢崎つかさくんママサッシュリボン
ママのお腹にいたとき
ニューボーンフォト群馬伊勢崎つかさくんサッシュベルト
サッシュリボンベルトをつけても撮影
目がしっかりあいてるね~
とっても頑張ってくれたので色んなポーズ
撮影できました
モデルさんみたいだったよ~~
今度はお姉ちゃんたちと一緒にも撮影したいね





さて!いかがでしたでしょうか~
サッシュリボンベルト…
ストーリーが生まれてやっぱりイイ
次のカラーも作成中ですので
発表お楽しみにっ



最後にお知らせです

4月21日(火) 研修のため
4月22日(水) 定休日のため
お休みとなります

研修の様子はFacebookでご紹介するかも!?
そちらもお見逃しなく



それでは!またの機会に…



今日も赤ちゃんを抱っこできてうきうきの
スタッフ かわたでした
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://isesakisoshakan.blog.fc2.com/tb.php/513-cfca179d
