

こんばんは!('□')ノ

今日はとっても暖かくて
お店の中より日向のほうが暖かい
お散歩したくなっちゃいますね~


さてさて!今日のお写真は…

2分の1成人式♡
ハタチまでのちょうど半分
10歳記念のお写真です


*。*。*。*。*。*。*。


2分の1成人式写真10歳記念群馬伊勢崎あおいちゃん半

2分の1成人式写真10歳記念群馬伊勢崎あおいちゃん全
あおいちゃん
スラっとしていて大人っぽいあおいちゃん
もうわたしと同じくらいの身長あって
きっともっと伸びるよね羨ましいな~
お話も色々としてくれました
目線のあんばいもナイスです


*。*。*。*。*。*。*。


2分の1成人式写真10歳記念群馬伊勢崎そのかちゃん着物 2分の1成人式写真10歳記念群馬伊勢崎そのかちゃんドレス
そのかちゃん
そのかちゃんは和装と洋装で
この日は先日ご紹介した妹のさやちゃんの
七五三も一緒に撮影
しっかり者のお姉ちゃんでした

2分の1成人式写真10歳記念群馬伊勢崎そのかちゃんさやちゃん姉妹
ドレスではご姉妹写真も撮影
2人とも元気いっぱいで
そのかちゃんはおもちゃのクイズ
さやちゃんに教えてあげてました
優しい~~


*。*。*。*。*。*。*。


さぁ!本日のブログはここまで
2分の1成人式の撮影は
みんな10歳さんというだけあって
お話も上手でまるで大人と話してるみたい
学校のこと色々聞けるので楽しいです


さて!次回のブログは…
赤ちゃんPhoto♡
ニューボーンフォト & お宮参り

のお写真ご紹介します
お楽しみに~


それでは!またの機会に…



おいしいパンが食べたい
スタッフ かわたでした
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://isesakisoshakan.blog.fc2.com/tb.php/511-602b4b94
