


こんばんは!('□')ノ

今日は久しぶりの晴れ
お外での撮影も気持ちよかったです
いいお天気が続けば
ガーデンのお花たちも元気になるはず


さて!今日のお写真・・・

まずは
小学校ご卒業記念

✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿


小学校卒業写真群馬伊勢崎袴あずさちゃん全 小学校卒業写真群馬伊勢崎袴あずさちゃん半
あずさちゃん
いつも来てくれているあずさちゃん
ちょっぴり照れ屋さんなんですが
色んなお話してくれました
中学校の部活はテニス部の予定だったけど
テニス部に入ったのかなぁ
好きなグループは3代目
また今度学校のお話も聞かせてね


✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿


卒業写真群馬伊勢崎スーツゆうき君全 卒業写真群馬伊勢崎男子袴ゆうき君全
ゆうき君
スーツ&袴で卒業記念の撮影
ビシッとした表情もかっこよかったけど
笑顔も爽やかでカッコイイね

入学写真群馬伊勢崎中学ゆうき君半
一緒に中学ご入学写真も撮影
学ランを着ると一気に大人っぽく見えるのは
なんででしょうね
中学校楽しんでね~


✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿

つづいて…
ご成人記念♡


成人写真群馬伊勢崎ロケガーデン外k半 成人写真群馬伊勢崎ロケガーデン外k全
この日はお天気が良かったので外でも撮影
来年成人式予定の成人さんなので…
まだ10代ですひゃー若い~~
ポーズもサラっとこなしてくださいました
成人式が楽しみですね


✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿


さてさて!いかがでしたでしょうか

小学校卒業の子は
本当に大人っぽくて
身長も私軽々こされています


次回のブログでは
2分の1成人式
のお写真ご紹介予定です
お楽しみに~


それではまたの機会に…



明日の朝ドラが気になってしょうがない
スタッフ かわたでした
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://isesakisoshakan.blog.fc2.com/tb.php/510-7f2fa315
