


こんばんは('O')ノ

みなさん…
朝ドラまれ観てますか?
わたし、今までみたことなかったんですが
大っ好きな大泉洋さんが出るということで
見はじめたんです
楽しいです~毎日の日課です


さてさて!本日のブログは
フォトウエディング*。


○●○●○●○●○●○●○●○


フォトウェディング群馬伊勢崎和装婚礼1
フォトウェディング群馬伊勢崎和装婚礼k2
きむらサマ
本当にラブラブなお2人でした
お揃いグッズも見せていただいて
旦那さまは、ご家族みなさまでいつもきてくださっています
お兄さんと旦那さまのご成人記念のお写真や
お兄様のご婚礼写真も撮影させていただきました
来年は弟さんのご成人記念です
もう親戚のような気分です
とっても可愛いちょっぴり照れ屋さんなお嫁さん
それがまたかっわいかったです


○●○●○●○●○●○●○●○


フォトウエディング群馬伊勢崎洋装ドレス家族a1
あきやまサマ
同じ日に撮影したあきやまサマご家族
偶然きむらサマのお友達でした
撮影が終わって扉を開けたらびっくり
ご家族みなさま仲良しでお上手でした

フォトウエディング群馬伊勢崎洋装ドレスa1 フォトウエディング群馬伊勢崎洋装ドレスa2
パパとママのツーショット
パパの見守るまなざしが嬉しそうですよね
ママもスタイルがよくって
ドレスがとっても似合ってました


○●○●○●○●○●○●○●○



幸せオーラがビシバシ伝わってきますね


さてさて!先日お伝えした
毎年恒例のお花見の様子を
Facebookにて動画公開中
ぜひご覧ください


いよいよ明日は入学式
って方が多いのではないでしょうか

楽しんできてくださいね


それでは!またの機会に…



花粉がまだまだつらい
スタッフ かわたでした
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://isesakisoshakan.blog.fc2.com/tb.php/506-57478d1f
