

こんばんは!('□')ノ


さくらがすっかり満開ですね
昨日はちょっと雨が降りまして
でもでも、火曜日の夜ちょっとだけ
華蔵寺公園を散歩してきました

夜桜華蔵寺公園
iPhoneカメラなのでちょっと荒いですが
華蔵寺公園も満開でした
たこ焼き食べて歩きました


*。*。*。*。*。*。


マタニティフォト群馬伊勢崎衣装t1
お衣装を着ての撮影
お2人ともリラックスして撮影にのぞんでくれました
私服を着ているときのママは
カッコイイ印象だったのですが
雰囲気がガラっと変わりました
両方似合っててかなりイイです

マタニティフォト群馬伊勢崎衣装モノクロt2 マタニティフォト群馬伊勢崎衣装t3
このお2人の笑顔大好きです~
パパママとっても明るくて撮影も
笑い声がたくさん響いてました


*。*。*。*。*。*。


マタニティフォト群馬伊勢崎衣装a3
鮮やかなピンクとお花柄のスカートの衣装
グリーンのアイテムはママがやっている
フラダンスのグッズを持ってきてくださいました
お衣装も鮮やかなカラーなので
南国感も出ていい感じです

マタニティフォト群馬伊勢崎衣装パパa1
マタニティフォト群馬伊勢崎衣装モノクロa2
パパとのラブラブカットも撮影
パパもとってものりのりで色々ポーズしてくれました
本当にラブラブで笑顔のたえないお2人でした
最後のカットもパパママの指輪が
キラッと光って好きです


*。*。*。*。*。*。



さて!いかがでしたでしょうか

バッチリポーズを決めたお写真だけでなく
お2人のリラックスした雰囲気なども
伝えられるように撮影しています

なので撮影中はスタッフ含め
みんなでお話したり笑いあったりしている時間が
結構多いです
そんな雰囲気が伝わって
撮影中元気に動く赤ちゃんもたくさん

みんな元気に生まれてきてね
早く会いたいな~



さてさて!本日のブログはこのへんで


次回のブログは
エンジェルキッズ写真展
お写真ご紹介できればと思います

お楽しみに~~


それでは!またの機会に…


まだまださくらを楽しみたい
スタッフ かわたでした
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://isesakisoshakan.blog.fc2.com/tb.php/504-741aaacd
