

こんばんは!('□')ノ


昼間はすっかり暖かくなりましたね
さくらもだいぶ咲いてきて…
朝から「春だなぁ~って
しみじみしちゃいました

お花見が楽しみです


さてさて!今日のお写真は
ご成人記念☆+。
イケメン男子ご紹介します


*。*。*。*。*。*。


成人男子袴群馬伊勢崎n1 成人男子スーツ群馬伊勢崎n2
袴&スーツ
クリエイティブなお仕事をなさっている成人さん
袴とスーツでガラっと雰囲気が変わりますね
和装もとってもお似合いです
ビシッとした表情がさまになっていて
凜とした雰囲気がありますね~


*。*。*。*。*。*。


成人男子スーツ群馬伊勢崎k1 成人男子スーツ群馬伊勢崎k2
ご家族でずっときてくださっています
キリっとした表情も笑顔もとっても上手
色んなお話気さくにしてくださいました
ポーズも色々としていただきましたが
本当にお上手だったのであっという間の撮影でした


*。*。*。*。*。*。


いかがでしたでしょうか

いいですよね~ハタチ
思う存分今を楽しんでください


次回のブログでは
赤ちゃんフォトご紹介する予定です
初節句&ニューボーンフォト
お楽しみに~


それではまたの機会に・・・


お腹がぐーぐー鳴っている
スタッフ かわたでした
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://isesakisoshakan.blog.fc2.com/tb.php/502-52c59b1a
