

こんばんは('□')ノ

まだまだ夜は寒いですね
わたしまだ湯たんぽ使ってます

さて!今日は~
ご入園✿ご入学
大特集~♡+。


✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿


まずは元気いっぱい
ご入園記念

入園写真群馬伊勢崎きんじくん全 入園写真群馬伊勢崎きんじくん半
きんじくん
元気いっぱいきんじくん
「競争だよ!」の言葉に勝負スイッチ入ります
真剣なお顔もかっこよかったけど
やっぱりこの笑顔がたまりません~


✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿


続きまして
ご入学記念


入学写真群馬伊勢崎ガーデンまなかちゃん
入学写真群馬伊勢崎ガーデンまなかちゃん半
まなかちゃん
つい先日七五三のお写真ご紹介したまなかちゃん
将来はモデルさんになりたいとあって
ポーズも自分で色々考えてくれました
足ちょん具合がスバラシイ


✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿


入学写真群馬伊勢崎だいきくん全
入学写真群馬伊勢崎だいきくん半
だいきくん
ランドセルも靴下もかっこいいナイキ
揃えてきてくれました~
ヘアスタイルもバッチリイケメン~
こりゃ学校いったらモテモテだね


✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿


入学写真群馬伊勢崎ななちゃん全
入学写真群馬伊勢崎ななちゃん半
ななちゃん
綺麗な水色のランドセルが似合うななちゃん
ちょっぴり難しいポーズだって楽勝です
このあとご家族写真も一緒に撮影
とっても上手にできました~


✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿


入学写真群馬伊勢崎のあちゃん全
入学写真群馬伊勢崎のあちゃん半
のあちゃん
ししし~って笑い方がすんごく可愛い
ちょっぴり照れてたのあちゃんですが
ニッコニコのお写真がいっぱいです
ランドセルもオッシャレ~


✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿


入学写真群馬伊勢崎まいちゃん全 入学写真群馬伊勢崎まいちゃん半
まいちゃん
ちょっぴりシャイなまいちゃん
また照れた仕草が可愛いこと…
この目線のずらし方とかたまりませんね
クイズも一生懸命答えてくれました


✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿


入学写真群馬伊勢崎ゆうきくん 入学写真群馬伊勢崎ゆうきくん全
ゆうきくん
元気いっぱいゆうきくん
七五三のときよりもお兄さんになってました
クイズに答えるときは指がビシ!!!と出ます
撮影中は色んなお話してくれたね


✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿


さてさて!どどんとたくさんご紹介しました

毎日入園入学のお写真撮影してます
もうすぐなんですね~


次回はご成人イケメン男子のお写真
ご紹介できればいいなと思います
お楽しみに~~


それではまたの機会に…


セブンのドーナツがちょっと気に入った
スタッフ かわたでした
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://isesakisoshakan.blog.fc2.com/tb.php/501-72ebfdfc
