

こんばんは!('□')ノ

あったかくなったと思ったら
またなんだか寒くて…
毎朝上着どうしようかなって
ちょっと迷います
けど夜はまだ寒いから
相変わらずモコモコ着てます

さてさて!今日のブログは
大人気
マタニティフォト♡+。


●○●○●○●○●○●


まずはパパと2人
1人目ベイビーちゃんのマタニティフォト


マタニティ衣装群馬伊勢崎衣装足
伊勢崎店のブログなどを見てくださって
やりたいポーズも見つけてきてくださいました
LOVEの文字にしようか
検討中のお名前にしようか悩んでらっしゃいましたが
LOVEになりました

マタニティフォト群馬伊勢崎衣装パパ マタニティフォト群馬伊勢崎衣装夫婦
本当に仲良しなお2人で
パパも緊張していましたが
その姿にママは逆にリラックスできたようで
パパも一生懸命ポーズをやってくれました

マタニティフォト群馬伊勢崎衣装手とお腹
もうちょっとでベイビーちゃんにも会えますね
お名前…どうなったか早く知りたいです



●○●○●○●○●○●


続きまして!
3人目のベイビーちゃん
ご家族4人でのマタニティフォト


マタニティフォト群馬伊勢崎衣装家族
最後のカットで4人集合が撮影できました
以前エンジェルキッズで姉妹写真を撮影
2人ともますます元気で遊びたい盛り
最後はママが「私が抱っこする!!」
れいなちゃんをひょいっと抱っこ
お腹大きいのにすごい
みんなで一緒のカット、
とっても気に入ってくださいました
母は強し!ですね

マタニティフォト群馬伊勢崎衣装 マタニティフォト群馬伊勢崎衣装パパと
ママのソロ&パパと2人でも撮影
腕を組むポーズでは「しばらくしてない~!
なんて照れてましたが、やってもらいました

マテニティフォト群馬伊勢崎衣装サッシュリボン
サッシュリボンをつけても撮影
生まれてくる赤ちゃんに付けて撮影するの
楽しみに待ってます


●○●○●○●○●○●



さて!いかがでしたでしょうか
マタニティフォト、幸せあふれてて
いいですよね~~

まだまだご紹介したい
マタニティフォトがります

そして次回のブログでは
入学のお写真ご紹介予定
そちらもお楽しみに~~


それでは!またの機会に…



セブンイレブンの新しいドーナッツが
とっても気になっている

スタッフ かわたでした
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://isesakisoshakan.blog.fc2.com/tb.php/500-774ff852
