

こんばんは!('□')ノ

花粉が本当に本当に嫌で
今年は花粉に勝つぞ
なんて言っていたのはどこへいったのか
もうすっかり薬に頼っております

今日も撮影や見学に
たくさんのお客さまが来て下さいました
幼稚園、保育園に行っている子たちが
花粉症と聞いてびっくり

みんなたたかってるんですね
わたしも頑張ろう


さて!今日のお写真は…
もうほとんど毎日撮影中

ご入学記念


✿*+・。✿*+・。✿*+・。✿*+・。✿*+・。✿*+・。✿


入学写真群馬伊勢崎ほのかちゃん全 入学写真群馬伊勢崎ほのかちゃん半
ほのかちゃん
とーっても上手で大人っぽいほのかちゃん
ランドセルは大好きなピンク色です
お話もたくさんしてくれました
卒園式までもうちょっとかな?
学校が楽しみだね
今度は学校のお話も
いっぱい聞かせてね~


✿*+・。✿*+・。✿*+・。✿*+・。✿*+・。✿*+・。✿


入学写真群馬伊勢崎りみちゃん半
入学写真群馬伊勢崎りみちゃん全
りみちゃん
ちょっぴり照れた笑顔が可愛いりみちゃん
足をちょんってしてるポーズが
本当に似合ってて可愛い
最初はドキドキしてたみたいだけど
だんだん楽しくなってきて
可愛い表情いっぱい見れました


✿*+・。✿*+・。✿*+・。✿*+・。✿*+・。✿*+・。✿


入学写真群馬伊勢崎こうすけくんイス 入学写真群馬伊勢崎こうすけ君半
こうすけくん
イケメンこうすけくん~
かわいい妹ちゃんもママと一緒に
こうすけくんのお写真見守ってくれました
楽しいとツボに入っちゃうこうすけくん
大爆笑のこうすけくんもいっぱい見れました


✿*+・。✿*+・。✿*+・。✿*+・。✿*+・。✿*+・。✿


入学写真群馬伊勢崎ふうた君イス 入学写真群馬伊勢崎ふうた君全
ふうたくん
ポーズもバッチリお話上手なふうたくん
可愛いお写真もいっぱいあって
つい可愛いって連発しちゃったので
カッコイイのほうが嬉しい?って聞いたら
「ん~…どっちも嬉しいって

入学写真群馬伊勢崎ふうた君兄弟
お兄ちゃんとも一緒に撮影
2人ともとっても元気におもちゃのクイズ
こたえてくれました


✿*+・。✿*+・。✿*+・。✿*+・。✿*+・。✿*+・。✿


入学写真群馬伊勢崎ともかちゃん全 入学写真群馬伊勢崎ともかちゃん半
ともかちゃん
元気いっぱいともかちゃん
ポーズもとっても上手だったので
あっという間に撮影が終わっちゃいました
お写真選びのときはパズルで遊んで
楽しかったね
またひらがなのお勉強しようね


✿*+・。✿*+・。✿*+・。✿*+・。✿*+・。✿*+・。✿


さて!いかがでしたでしょうか

さすがもうすぐ1年生
みんなとーっても上手にポーズ
できちゃいます


七五三を控えている女の子も多いので
次はちょっぴりお姉さんになったみんなに会って
学校のお話を聞くのがわたしの楽しみ


さぁ!今日のブログはここまで
次回はどんなお写真ご紹介できるか…

お楽しみに~

それでは!またの機会に



花粉症で目だけじゃなくて顔もかゆい
スタッフ かわたでした
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://isesakisoshakan.blog.fc2.com/tb.php/495-440caa7e
