

こんばんは!('□')ノ

今日は・・・!!!
どどーんとお写真ご紹介したいので
さっそくいっちゃいますよ~~

まずは~…
会えるのが待ち遠しい
マタニティフォト♡+。


♪*♪*♪*♪*♪*♪*

マタニティフォト群馬伊勢崎衣装ママ
いっぱいやってみたいポーズを
見つけてきてくれたママさん
こうかなああかな!?ってみんなでチャレンジして
楽しく撮影できました~~
髪型もふんわりくるくるでママの雰囲気に
とってもよくあってました~

マタニティフォト群馬伊勢崎衣装パパ
マタニティフォト群馬伊勢崎モノクロkd
もちろんパパも積極的に参加してくれました
色んな無茶ブリもしちゃいましたが
笑顔でサラっとこなしてくれました~
サッシュリボンでも撮影
ニューボーンフォト…楽しみですね


♪*♪*♪*♪*♪*♪*


マタニティフォト群馬伊勢崎衣装k マタニティフォト群馬伊勢崎衣装花k
仲良しラブラブなパパママ
色んなお話しながら撮影していたので
撮影もあっという間でした~
パパはイラストが得意なんだそうで
ボードもとっても可愛くデコってくれました

マタニティフォト群馬伊勢崎衣装k2
撮影中にちょうど流れた「あったかいんだからぁ~」
で盛り上がっちゃいました
もうすぐ予定日~会えるのが楽しみですね


♪*♪*♪*♪*♪*♪*


つづきまして…
やっと会えたね待ってたよ~
ニューボーンフォト♥*。


♪*♪*♪*♪*♪*♪*


ニューボーンフォト群馬伊勢崎裸ななとくん
ななとくん
マタニティフォトのときはお腹にいたななとくん
やっと会えました~会いたかったよ~
2ヶ月さんのななとくんですが首すわってる
ってくらい自力で起き上がろうとするんです
たくましい~

ニューボーンフォト群馬伊勢崎裸モノクロななとくん
ニューボーンフォト群馬伊勢崎衣装ななとくん
衣装を着ても撮影しました
元気な泣き声も聞かせてくれて…
今度はお兄ちゃんになったひなくんとも一緒に撮りたいね


♪*♪*♪*♪*♪*♪*


ニューボーンフォト群馬伊勢崎裸モノクロ
ニューボーンフォト群馬伊勢崎裸モノクロ半
3ヶ月さんになりました~可愛い女の子ちゃん
マタニティフォトでも来てくれています
お写真お受け取りのときに生まれたご報告をいただいていたので
会えるのが待ち遠しかったよ~~
元気に大きくなってて嬉しいです

お宮参り群馬伊勢崎祝着
お宮参り群馬伊勢崎ベビードレス持込
お宮参りのお写真も一緒に撮影
ベビードレスはママのウエディングドレスの布を使った
手作りのシルクドレスなんです
手触りが良くてみんなで触っちゃいました


♪*♪*♪*♪*♪*♪*


ひゃー!いっきにいっぱいご紹介しました
でも本当はもっともっとご紹介したいくらい
可愛い&カッコイイお写真がいっぱい

マタニティフォト
撮影が終わった後からはもう
スタッフみんな親戚気分です
赤ちゃん生まれたかな? 元気かな?
早く会いたいなってウキウキしてます

大きくなるのも楽しみだな~~

さて!次回は七五三のお写真ご紹介したいと思います


それでは!またの機会に…


お腹へってぐーぐーなってる
スタッフ かわたでした

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://isesakisoshakan.blog.fc2.com/tb.php/490-e4afc84e
