

こんにちは('▽')ノ

みなさん…
しんまちゃん
ってご存知ですか?

去年2014年、11月に
デビューしたばかりという
駆け出しの ゆるキャラ

実は…そのしんまちゃん
伊勢崎創寫舘に来てくれました

しんまちゃん旗伊勢崎創寫舘
じゃじゃーん
りりしい目です

しんまちゃん
新町商店連盟のマスコットキャラクター
新町あたりに住んでいる方にはおなじみ
「ふれ愛スタンプ」のロゴにも
しんまちゃんがいますね

今日はそんなしんまちゃん
プロフィール写真などを撮影にきてくれました

撮影の様子をいっぱいご紹介します

しんまちゃんスタジオ入り伊勢崎創寫舘
しんまちゃんスタジオ入りま~す

しんまちゃん撮影中2伊勢崎創寫舘
社長「こんな感じで!!」

しんまちゃん撮影中伊勢崎創寫舘


色んなポーズ してくれました
しんまちゃん刀伊勢崎創寫舘しんまちゃん指差し伊勢崎創寫舘
刀を出したり…
指をさしたり…


・・・・
しんまちゃんジャンプ伊勢崎創寫舘
とんだり
結構大きなしんまちゃん
高すぎて上のバック紙まで
フレームに入っちゃいました

しんまちゃん宣伝中伊勢崎創寫舘
しんまちゃん宣伝中2伊勢崎創寫舘
プロフィール撮影が終わった後は
しんまちゃんにお願いして
伊勢崎創寫舘の宣伝写真も撮っちゃいました

おまけにみんなで一緒に写真も撮りました


色んなイベントに参加しているそうで
この前はゆるキャラグランプリ
第1位になった ぐんまちゃん
と一緒にイベントに参加したそうです

これから色んなところで
しんまちゃんに 会えそうです

まだまだデビューしたてですからね
今から知ってるって
通ですよ
自慢してください

とっても楽しい撮影でした~
しんまちゃんありがとう~



次回のブログでは
ステキな記念写真ご紹介します
お楽しみに~


それではまたの機会に…



最近入浴剤にはまっている
スタッフ かわたでした


おまけ
しんまちゃんとスタッフ記念撮影
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://isesakisoshakan.blog.fc2.com/tb.php/484-0bcfdaa8
