

こんにちは!('▽')ノ

今日はまずみなさんに~!!
マタニティフォト
新作アイテム
ご紹介したいと思います


マタニティ、ニューボーングッズサッシュリボン群馬伊勢崎2
サッシュリボンベルト

先日のブログでもお話していましたが
やっと完成しました~
我ながら…自信作です

これから色んなカラーを作っていく予定です

実は、リボンとお花の部分が
はずせるようになってまして
たくさん作ってリボンのカラーもお花も
お客さまに赤ちゃんをイメージして
選んでもらえたらいいなと思ってます

そして
そのリボンの組み合わせそのままに
生まれた赤ちゃんくるっと結んで
ニューボーンフォトを撮影できちゃいます


楽しみ増える~
スタッフもわくわく~

マタニティ、ニューボーングッズサッシュリボン群馬伊勢崎1
記念すべき1個目のサッシュリボンベルトなので
男の子にも女の子にも選んで欲しい
そしてオレンジ&黄色が好きなスタッフが
伊勢崎店に揃っているということで
オレンジ系で作ってみました

撮影の際、ご希望の方は
ぜひぜひスタッフに言ってくださいね


伊勢崎店ではさっそく
サッシュリボンでの撮影がありました

マタニティフォト群馬伊勢崎衣装サッシュリボンベルト
マタニティフォト群馬伊勢崎衣装サッシュリボン1
とても仲良しで 優しい雰囲気のするお2人
ママすんごく色が白くて細くて
お腹が大きいのがよりわかりました

マタニティフォト群馬伊勢崎衣装2
ママ、この日のアクセサリーも全て
パール系で揃えてきてくださって
衣装にとってもあってました

マタニティフォト群馬伊勢崎衣装ベール
もともとウエディングドレスとして活躍していたこの衣装
ベールをかけても撮影
もう絵になりすぎて「綺麗ですね~…」って
しみじみ言っちゃいました
パパも改めてママのお腹を見て
「大きくなったなぁ…!」と嬉しそうでした

元気な赤ちゃんに会えるのを楽しみに待ってます




次のサッシュリボンベルトは何色にしようかな
そして次回のブログでは可愛い
お宮参り & 百日祝い
のお写真ご紹介します
どちらもお楽しみに~


✿✿✿お知らせ✿✿✿
1月28日(水)、29日(木)
連休とさせていただきます



それでは!またの機会に…

今週はアニーを観るぞ!!
スタッフ かわたでした
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://isesakisoshakan.blog.fc2.com/tb.php/481-8fe34868
