

こんばんはー('□')ノ

無事、伊勢崎店での
成人レンタル振袖内覧会
も終わりました
本当にたくさんの方にご来店いただき
ありがとうございます

今週末には高崎店にて
内覧会が行われます

今回お時間が合わなかった方も…
ぜひ高崎店にて実際にお着物
みてみてくださいね


さて!今日のお写真は
ステキなご記念写真

まずは~・・・
結婚50周年
金婚式記念♡+。


金婚式記念群馬伊勢崎半 金婚式記念群馬伊勢崎全
とってもなごやかな撮影でした
先日はお孫さんが成人式記念で撮影
お2人もとってもお上手でした
腕を組むポーズも
「こんなポーズしたことないっ
とちょっぴり照れていらっしゃいましたが
お2人ともとってもいい笑顔ですよ
50年以上パートナーとして過ごすって
本当ステキなことですよね
いつまでも仲良しなお2人でいてください


♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡


続きまして・・・
90歳のお祝い
卒寿記念♡+。


卒寿記念群馬伊勢崎撮のみ半 卒寿記念群馬伊勢崎撮のみ全
とーってもお元気で
見てくださいこの姿勢の良さ
以前米寿のお祝いで撮影
去年はひ孫ちゃんのりんちゃんが七五三
いつもお着物で着てくださり本当に綺麗です

卒寿記念群馬伊勢崎集合
先日もみなさまご集合での撮影
りんちゃんはやっぱり上手でした~
みなさまのお着物姿もとってもステキですよね

卒寿記念群馬伊勢崎2
お2人でも撮影しました
黒のお着物にとってもよくはえる金地の帯は
「お嫁に行くときにつけた帯なのよ
と教えてくださいました
りんちゃんも撮影中はいっぱい声をかけてくれて
とっても楽しい撮影でした


♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡


みなさま仲良しで…
ほっこりしちゃいます


さて!今日のブログはここまで★
次回は…
マタニティフォトご紹介します
お楽しみに~


それではまたの機会に…


おいしい甘いココアが飲みたい
スタッフ かわたでした
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://isesakisoshakan.blog.fc2.com/tb.php/478-6f12833d
