

こんばんはー('□')ノ

いやぁ降りましたね…
雪が

油断してたらいつのまにか積もっていて
伊勢崎店、ガーデンのネットが崩壊しました
0115雪とネットと社長
外そうとしていた途中でバランスが崩れたのか
ビリビリっと
晴れたら修復作業ですね

今は雨に変わっていまして
ガーデンの小屋などに雪がちょっと残ってますが
みなさま帰り道などお気をつけて~


さて!今日は予告通り~・・・
マタニティフォト♥*。
ご紹介します


+。+。+。+。+。+。

マタニティフォト群馬伊勢崎衣装家族
ママと二人で一緒に撮影
ゆうちゃん実はすんごく人見知りさんで
普段はママにくっついているというゆうちゃん
この日はとーってものりのりで
私たちとも元気いっぱいお話してくれました
その姿にママもびっくり

マタニティフォト群馬伊勢崎衣装1
マタニティフォト群馬伊勢崎衣装親子2
ママのお腹になでなでも優しくしてくれて
お姉ちゃんになるんだもんね
どんなお姉ちゃんになるのかな~
私たちも楽しみだよ

マタニティフォト群馬伊勢崎衣装親子
元気いっぱいスタジオ中を走り回ってたゆうちゃん
髪飾りだって自分で決めてました
今度は生まれてきた赤ちゃんと
お姉ちゃんになったゆうちゃんに会えるのを
楽しみにしてます


+。+。+。+。+。+。


振袖内覧会もいよいよ今週末
新作振袖も

内覧会も楽しみです


それでは!
またの機会に…


ベイマクッス観てきました!!!
かなり好きでしたアメコミヒーロー感!!
次はアニーだ!!!

スタッフ かわたでした
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://isesakisoshakan.blog.fc2.com/tb.php/477-b5889f1e
