

こんばんは!!('□')ノ


1月17日(土)、18日(日)
に行われる
成人振袖内覧会の準備…
着々と進んでいます
同時開催の卒業袴展示会
卒業袴は全て揃いまして
準備はできました
あとは振袖の展示準備です


さて!今日のお写真は~…
ハーフバースデー♡*。


+。+。+。+。+。+。


ゆうきくん

ハーフバースデー群馬伊勢崎ゆうき君私服1
おすわりもうつぶせもへっちゃらなゆうきくん
うつぶせのときはばったばったと
あんよが動いて可愛かったです~

ハーフバースデー群馬伊勢崎ゆうき君衣装
お店の衣装 タキシードを着ても撮影
お着替えで泣いちゃう子も多いけど
ゆうきくん頑張ってくれました~
黄色のお花を気に入ってくれたんだよね

ハーフバースデー群馬伊勢崎ゆうき君きょうだい
お姉ちゃんのあやかちゃんとも一緒に撮影
あやかちゃんは七五三の撮影でも来てくれていて
今回ものりのりで張り切ってくれました

ハーフバースデー群馬伊勢崎ゆうき君衣装2
ドキドキしてたけど…にっこりも見れたね
だっこさせてくれてありがと~
眉間のしわもまた可愛かった~~~~~


+。+。+。+。+。+。



ここにはご紹介しきれなかったお写真も
Fecebookでご紹介してます
そちらもぜひご覧ください



今日のブログはここまで☆
次回はマタニティフォト
ご紹介したいと思います

それではまたの機会に…


ベイマックスが観たい
スタッフ かわたでした
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://isesakisoshakan.blog.fc2.com/tb.php/476-14546621
