
こんばんは~('□')ノ

成人式も終わり
これで一年が終わったような
そんな感じです

今週末には伊勢崎店で
来年の成人式に向けて
お衣装レンタルの内覧会

があるので今日はそちらの準備


さて!今日のお写真は…
大人気~♡
ニューボーンフォト☆+。

高崎・伊勢崎創寫舘では
ニューボーンフォト用
可愛いお衣装もご用意してます


それではさっそくご紹介~


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

なおきくん

ニューボーンフォト群馬伊勢崎なおきくん衣装
いーっぱい元気に泣いたあとは
ちょっぴり眠くなって…
お着替えしたのもちょっと忘れて
数分間のおねんねタイムでした
寝顔を見ているだけで癒されます

ニューボーンフォト群馬伊勢崎なおきくん衣装2
お店の衣装を着ても撮影
このポーズがもう可愛くて可愛くて
ふわふわの衣装もとっても似合ってるよ

ニューボーンフォト群馬伊勢崎なおきくん私服
なおきくんの私服でも撮影しました
幸せそうな寝顔だね~

ニューボーンフォト群馬伊勢崎なおきくん裸
そしてはだかんぼでも撮影
ニューボーンフォトといえば
はだかんぼのお写真ですね
元気いーっぱい泣いている表情も
今しか見れない表情

いっぱいいっぱい頑張ってくれました
ありがとう~


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


なおきくん、ハーフちゃんなんです
おめめがすんごく綺麗な色をしてました

このまま元気いっぱい
すくすく育ってね




さぁ!今日のブログはここまで~
次回はどんなお写真ご紹介できるか…
お楽しみに~

それではまたの機会に


念願の大きい湯たんぽを買って
もはやそれなしでは眠れなくなった

スタッフ かわたでした
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://isesakisoshakan.blog.fc2.com/tb.php/475-5b7f997c
