

こんにちは~!!('□')ノ

今日は何の日~?
\\成人式ー!!!//

伊勢崎創寫舘ももちろん
朝日が昇る前の早朝というよりも
深夜に近い時間から
たくさんの方のお仕度がありました
お写真のみの撮影の方も
たーくさん

みんな朝早かったのに
バッチリ元気で
それだけ今日を
楽しみにしてたんだろうなって
こっちもわくわくしちゃいました

いうことで

成人式特集☆+。
でお送りします


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


成人男子袴群馬伊勢崎1 成人男子袴群馬伊勢崎2
 のカラーがとっても似合う成人さん
成人式どうだったかな~
絶対目立ってたんでしょうね
衣装に合わせて、髪も金と赤のツートーン
センスが光ってますね~

成人男子袴群馬伊勢崎ご家族
そして実は…
こーんなに可愛いののかちゃんのパパなんです
ののかちゃんも今日パパとママと一緒に撮るために
かわいいドレスにお着替え
朝早くからとってもご機嫌さんでした
ママもパパもとってもいい笑顔


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


成人写真群馬伊勢崎全身 成人写真群馬伊勢崎髪型
これまた美人な成人さん
お支度を済ませてのご来店です
大きな古典柄がとっても可愛いお着物は
総絞りのお着物ですんごく綺麗でした~
肌も白くてお着物も成人さんの雰囲気に
ぴったりってゆう感じでした

行き着けの美容院でしたという髪型も
成人さんのこだわりがつまったヘアスタイルでした
小さなリボンがいっぱーい


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


みんなお出かけのときは
すんごく嬉しそうで
見ているわたしたちもニコニコ

今日は同窓会などで
夜が長いなんて方も多いとおもいますが
楽しい思い出、いーーっぱい作ってくださいね



最後に・・・
☆★☆営業時間のお知らせです☆★☆

本日、早朝営業のため
夕方17時までの営業となります


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

それでは!またの機会に…



ちょっとずつ睡魔が近づいている!?!?笑
スタッフ かわたでした
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://isesakisoshakan.blog.fc2.com/tb.php/474-e33154de
