
こんばんは~!

先日の高崎だるま市
行った方いらっしゃるでしょうか?
当日もんのすごい強風でしたけど
大丈夫でしたかね…?

と!いうことで
伊勢崎店のだるまさんも世代交代

目をかく1

目をかく2
目を入れるのは 代表してはぎもっちゃん
いれてもらいました~
見守る去年のだるまさんの目が潤んでいるのは
気のせいではないです
感極まっていらっしゃるんでしょうね

世代交代だるま
伊勢崎店の今年のだるまさん
ちょっぴり大きくなりました
黒目がまん丸ではないのは はぎもっちゃんのご愛嬌

今年も一年よろしくお願いします



さてさて!今日のお写真ご紹介は~

体育会系
成人男子特集☆*。

でお送りします


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


成人男子群馬伊勢崎スーツs 成人男子群馬伊勢崎袴1
まずは柔道男子
スーツではベストがオシャレ
めちゃめちゃ胸板厚かったです
小さいときから柔道を続けていらっしゃるそうで
今は県外の大学で柔道をしているそうです
袴姿もサスガ…似合いますよね~

成人男子群馬伊勢崎袴2
ビシっとした表情もいいですが
微笑みもお上手でした~
成人式も、部活も
いっぱいいっぱい楽しんでくださいね


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


成人男子群馬伊勢崎スーツ1成人男子群馬伊勢崎スーツ3
つづいて陸上男子
ご家族でずっと来てくださっています
前回は高校卒業、大学入学で撮影
それからもう成人式ですもの
雰囲気がガラっと変わっていてスタッフ驚いてました
それでも笑顔は変わらず似合ってました

成人男子群馬伊勢崎スーツ2
小さなときから陸上をしていて、
今は駅伝をしているそうです
久しぶりの群馬と、美味しいお母さんの料理
いっぱい楽しんでくださいね


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



いや~最近来て下さるご成人の男の子、
体育会系多いです

やっぱり青春って感じで
今の時期ストイックに何かに打ち込むって
いいことですよね~
みなさんいっぱい青春
楽しんでくださいね~~


それでは!次回は
どんなお写真ご紹介できるか…
お楽しみに~


はぎもっちゃんの影響で
「金のミルク」飴食べ始めました。

スタッフ かわたでした
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://isesakisoshakan.blog.fc2.com/tb.php/473-2665e820
