

こんばんは!('□')ノ

今日は、高崎のだるま市
ですよ~
伊勢崎方面からだと…
ちょーーっと距離がありますが
あの夜通しお祭りって感じいいですよね
お天気、もってくれるといいですね

さて!
新年最初のお写真ご紹介は~…
最高にハッピーな
ご婚礼写真♡+。


●○●○●○●○●○●○●


ウエディングフォト和装群馬伊勢崎4
ウエディングフォト和装群馬伊勢崎3
遠くアメリカに住んでいらっしゃるというお2人
ご親戚のお家が日本にあるということで
久しぶりの来日だそうです~
大阪・京都・東京と観光してきて
昨日群馬についたんですって
お嫁さんは中学時代まで日本にいたそうで
日本語も英語もぺらっぺらでした

ウエディングフォト和装群馬伊勢崎袴1ウエディングフォト和装群馬伊勢崎色打1
お婿さん、日本は2回目だそうで
刀を持ってサムライポーズも完璧でした
撮影中はスタッフも思いつく限りの
英語で頑張りました
たくさんお話できてとっても楽しかったです
日本いーっぱい楽しんでくださいね


●○●○●○●○●○●○●


ウエディングフォトドレス群馬伊勢崎1
ウエディングフォト群馬伊勢崎ドレス2
とっても仲良しなお2人
ウエディングドレスとカラードレスの
2着で撮影しました
お嫁さん、お仕事は保育士さんだそうで
体力勝負のお仕事お仕事のお話も
色々と聞かせていただきました~

ウエディングフォト群馬伊勢崎カラードレス1ウエディングフォト群馬伊勢崎カラードレス2
カラードレスはブルーのドレス
優しいお色がお嫁さんの雰囲気にとってもあってました
お父様お母様と、ご親族写真も一緒に撮影
みなさまとーっても和やかでした
お婿さんもすごく優しくて
優しいまなざしでお嫁さんを見守る姿を
たくさんみちゃいました~


●○●○●○●○●○●○●



お着物もドレスも
それぞれの良さがあって
いいですよね~

お二組ともとっても仲良しラブラブで
撮影中もずーっと幸せムード全開で
撮影してました


さて!今日のブログはこのへんで
次回はどんなお写真ご紹介できるか…
お楽しみに~


それではまたの機会に…


最近靴下一枚じゃ絶えられない
スタッフ かわたでした
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://isesakisoshakan.blog.fc2.com/tb.php/472-1c13c023
